すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

雨の日と月曜日は、ほんの少しだけ、ブルーに泣いてる。
だけど・・・、昨日のように、きっと、今日も、何かいい事ある。
昨日より輝いて、元気だしてゆこう、それが大事、そんな気が・・・。
それはさておき、
今日は雨、ですか?今日も、雨ですか?
今日を生きる意気込みは?気分は?

  • 質問者:大工s
  • 質問日時:2010-09-27 08:38:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は雨でした。屋内にいるときは雨もいいと思います。
今日の気分は、「雨の物語」です。
何とか頑張らないといけないですね。気合を入れます。

  • 回答者:窓の外は雨 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓の外は雨、そんなシチュエーションも偶には良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=W5O6DPzZyuQ&feature=related

並び替え:

今日も雨です。
風邪気味で気分はブルーですが、
雨でお気に入り曲を聴いて頑張ります!

カーペンターズもいいけど、私のお気に入り
「雨の街を」
http://www.youtube.com/watch?v=UeyPIkKx3Ms

  • 回答者:ユーミン (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
ブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の日と月曜日は心がふさぐ。」

今日は雨の月曜・・・両方が重なりました。

http://www.youtube.com/watch?v=n9ijBbyaBWQ


こんな日は気分を変えて

歌は兄貴に任せて、華麗なるバチ捌きを・・・

http://www.youtube.com/watch?v=F9IagAg7u5M

  • 回答者:可憐だ・・・ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可憐さんはホントに可憐でした
http://www.youtube.com/watch?v=6dJUnh6N8-U&feature=related

今日は雨です。
気持ちもブルーです。
あの暑さのあとにこの寒さは厳しいです。気持ちまでさむい~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨です。
晩酌を目標に生きてます。 気分は普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨です。
心の中はいつも土砂降りです。
意気込みはないです。
どうにかすごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゎ、雨ぢゃないです。
今日ゎ、友達の家で騒いできたので
テンション上がってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、文章が読みにくくて、読みたくありません。

追記
このような文字遣いは、友達同士の間で使ってください。

雨がしとしと振ってます。
気分は憂鬱ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってないです
気分はかなり落ち込んでます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨です。
気分はちょっと憂鬱ですが、何か創造的なことをしたいなあと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨です。
天気予報を見たら今後一週間ずっと雨のようで・・・。ブルーです。
今日は土日に不摂生した分を和食でヘルシーに過ごしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です・・・。
気分はあまりよくないですが頑張ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報は「雨」でしたが
なぜか朝から日が差しています
夕方からにずれ込んだのでしょうか?
このまま晴れて欲しいです

ところで・・・回答ですね・・・

今日は晴れです
今日の意気込みは、ソーダの回答10件目標です
(最近これが難しい)
気分は、普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨 です。
それはちょっと暗い・・・(笑)

今日は夕方からデートです。
彼は雨男なの・・・

    はじまりはいつも雨 まるで 天気予報の恋人 です。^^

数日前から風邪をひき、朝からお天気悪いけど

       今日は…こんなに元気です

  • 回答者:Jambalaya・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです でも外は晴れているからテンションあげてがんばっていきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇です。
雨も降りそうです。
今日も頑張ります。
気分も良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れです。
今日の気分は曇りです。
つまらないことが多くあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨なので気分が晴れません。
今日を生きる意気込みは、う~ん・・・早く旦那さん戻って来て欲しいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。

これから仕事です。
気分は乗りませんが、頑張ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。

今日は、晩御飯何にしようかなぁとあれこれ考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
たまには雨も必要です。
飲み水の確保も必要ですから。
さあ、今日も頑張るぞ!
気分は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇ですね。
雨も降るようです。
今日も元気にがんばりますよ!
いい気分です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
やる気あります。心は快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨です。

明日こそ、晴れにしますよ。

  • 回答者:匿満 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降って地固まる  の雨です。

今日はしとしと降ってます。
いきまっせ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 晴れですよ。
月曜日はだるいけれど気合も入れる曜日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨から晴れに変わりました。
昨日が誕生日だったので、今日はいつもより前向きに考えようとしています。
スケジュール帳を今日買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。
洗濯ものがしっかり乾かないと思うのでブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
現在、晴れておりますが、午後から曇りになり、夜から雨が降りそうです。
今日の意気込みや気分については、うつ病なので療養に専念して、1日も早く社会復帰を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉雨の月曜日です。
低気圧が近づくと頭痛がする体質なので憂鬱です。
今日を生きる意気込み?どうにか生きないといかんでしょう。。。頑張ります。

  • 回答者:更年期のおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れて暑いくらいです。
本当に午後から雨が降るのかなと言う天気です。
生きる意気込みは・・・やる気があるのであります。
気分は、天気と一緒で最高です。

  • 回答者:暑いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
週明けはなかなか気分が乗らないですが、あなたのように前向きに考えられるのは素晴らしいですね。見習ってみようかな。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。
昨日は晴れで暑かったので、涼しくて快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工さんは カーペンターズが お好きなんですね・・

大阪 は まあまあ晴れとります!
休みだから 嬉しいけど、まだ 気分は乗りまへん、、

  • 回答者:masu~~3 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが、涼しくて快適です。
今日は元気に固定資産税を払いにいきます。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=dPmbT5XC-q0

  • 回答者:匿名氏 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は 雨で 午後は 曇りみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れています
でも、ラジオで傘を持っていってと言っていたので
このあと 雨がふるのでしょう

今日は6時までに帰れそうだぞー!
気分は、月曜日の割にはいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も  雨ですね。
「よっしゃ~~!頑張ってお肉を柔かくしてくるぞ~」と意気込んでいます。
血の巡り改善しにいってきます。
気合を入れないと雨の日のお出かけが億劫になりそうです^^;


痩身エステに通っているのですが、本当に柔かくなるのですね~。
硬くしてしまった私がいけないのですが…

  • 回答者:新宿行き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
気分はちょっと下降傾向です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は時折小雨が降ってきます。
夜間は秋めいてきましたが、日中は真夏日がある宮崎からです。

仕事を少しづつ片付けよう、何気に忙しくだるいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨か、です。
意気込みなんてありません。人生そんなに気張ってやるようなものじゃない。のらりくらりと生きていけばいいし。
いいことがあるかどうかなんてそんなこと考えてるヒマもないし・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

今日は雨です。雨の時は朝から偏頭痛と腹痛があるので自分にとってはしんどい一日です。まして月曜日。ソフトバンクも優勝したし、思い切って外に出ようと思います。

会社は休んでしまったけど。

  • 回答者:いおん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る