すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日のやり残しがある方、それは何ですか?
今日中に出来そうですか?

  • 質問者:聞かせて♪
  • 質問日時:2010-09-26 23:16:31
  • 0

部屋の掃除をすると決めたのですが
まだ一部屋残っています。

眠いけど、これから頑張って掃除します。
明日から気持ちよく仕事に行く為に。

===補足===
ベストありがとうございます。
この質問のお陰で何とか残りの一部屋も
掃除を済ませました。
これですっきりしました。

  • 回答者:あと一部屋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからやり残し貫徹ですね^^
頑張ってください!
明日は気持ちよくお仕事ですね^^v

この質問のせいではありませんよ~^^;
あなたの頑張りです!
お疲れ様でした♪
明日もマイペースで頑張って下さいね^^v

並び替え:

特に、ありません。

医療費控除の件もまとめましたし、メール消しも終えました。

無料動画のドラマも見ましたからね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある方としての質問ですよ!
予定が完了して良かったですね。

国勢調査の書類を、慌てないように今日こそ書かなきゃー…と思っています。
今日中には終わらなそうです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~まだ間に合うと思っていつもギリギリな私です。
今度こそは余裕で提出したいものです!

マイペースで頑張って下さい!

仕事の準備です。
12時過ぎまでかかっちゃうかも。
ネットしながらだし。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日の準備ですか~シッカリさんですね!
頑張って下さい。

そういえば、お風呂に
まだ入ってないなぁー…。

今日中に入らねばっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂いいですね~まったりでしょうか^^

今やっと夕食にありつけました。
入浴もまだです。
本当は今日は掃除もしたかったのに出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日があるさ~ですね。
お風呂ですっきりして、次は頑張って下さいね。

筋トレをやり残してます。
毎日1時間の筋トレを30分ずつ2回に分けてやってるのですが
今日は1回(30分)しかやってません。
今からやろうかなぁとも思うのですが正直しんどいです。眠いです。
だからできなさそう・・・。
明日30分を3セットやることになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベンチプレスの方を思い出します。
明日は頑張ってクリアしてくださいね~^^v
ムキムキというより、細マッチョでしょうか^0^。

そうじを部屋半分しかしなかった、今日はもうしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しくて動きやすいですけど…
今度は頑張って貫徹でしょうか。。

PCのリカバリ。
古いから更新がおお過ぎて時間かかるので無理そう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょくちょくしないといけないんですよね。
私はすごく暇かお出かけなどにあわせないと、他をしてしまいそうです^^;

ゲーム クリアしようと思ってましたが、
soodaをやり始めてしまい
今日は無理です。

  • 回答者:シレン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ閲覧など~結構時間が経ってしまいますね。

お買い物しようとしたら売り切れでした。
明日またスーパーに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売り切れになるものって、何でしょうね^^
明日はあると良いですね。
うちは明日2倍ポイントディなのでお買い物です。

PeXの検索を急いでやってます。
あと2回でようやく終わります。
何とか出来そうです。

===補足===
はい!終わりました!!
5分間隔が微妙に長くて・・・ご心配おかけしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時59分までは出来るようですが、早めに終わった方がいいですよね。
もう終わりましたよね^^

今日中に、国勢調査を記入するつもりでしたが、まだやってません。
もう眠いので、明日やります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やり始めれば~なんですが。。
私も手元に置きっぱなしです。
明日は頑張って下さい。

今 気になっている子への
今日 なにしてた?
ってメールです。

今日中に・・・

出来るかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫!出来ますよね^^v

ヒゲを剃るのを忘れてました。
これから剃ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からお出かけ?お仕事かしら…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る