すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

子供が楽しめるのはもちろん、大人も笑うことが出来るネタもちりばめられていて、大人も子供も楽しめる子供番組を教えて下さい。放送終了した物でもかまいません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 23:12:42
  • 0

並び替え:

ピタゴラスイッチは凝っていて面白いです。NHK教育テレビは安心です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アレフ」は笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウゴウゴルーガ            
ですね。
アレなら間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の年齢が分からないですが、
ワンピースだと上すぎますか?

仮面ライダー電王は、大人の自分でもかなり楽しめました。
子供もメインに出てくるし、共感しやすいかも。
キャラクターに個性があり分かりやすく作られてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプソンズとか
ルーニーテューンズなどのカートゥーン
フルハウスもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウゴウゴルーガは面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だよ!全員集合じゃないでしょうか。
子供の頃ドリフで楽しませてもらった世代としては
今のバラエティーは小さい子が見る番組がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピタゴラスイッチが一番でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る