すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるは潰れたのですか? 私は、春ころ、危ないうわさを聞いて、すぐに換金手続をして退会しましたが、その後どうってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 17:46:06
  • 0

春に換金されて退会されて正解です。
私はえあるが好きでしたので、最後が見届けたくてここまできましたが、
今はログインができない状態になっているので、サイト閉鎖と変らないです。
これがえあるの最後の姿なら、こんな最後は見たくなかったな・・・と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり前から、音信不通です。

ダメですね。 リカバー出来ないでしょう。

  • 回答者:匿楽 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖状態です。ログイン出来ません。もう、駄目だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、換金まで貯まってるのに。。。。

  • 回答者:換金したい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」の運営会社インフィニットクリエーションは連鎖販売取引(マルチ商法)で4月から9ヶ月間の営業停止です。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100330098.html
 仮に営業再開と言っても「ねずみ講」ですからね知ってて入るやつはいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も噂を聞いてすぐ換金しましたので被害はなくすぐ退会しました。
まだログインできずそのままらしいですが
まあ飛んでしまったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分放置状態で、近いうちにサイトが
消えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖のお知らせはないです。でもログイン出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全閉鎖ではないけど、もうだめでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も春に換金してその後細々と継続していましたがメールが来なくなって放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潰れていると思っていいです。
まだ私は退会していませんが、メールアドレスを入力して自分が登録されているか
確認をしたところ、抹消されているようでした。

おそらくもう全てのユーザー情報は抹消済みかと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。大正解でしたね。

今や夜逃げと一緒の状態で、ポイントはすべてパーです。

  • 回答者:立ち直れない・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう潰れたものと同じです。
サイトはあるようなのですが、
ログインできない状態が続いています。

ポイントは捨てたも同然です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶれたんじゃあないの
全然反応なし
閉鎖するなら知らせればいいのに
全くログインもしてません

  • 回答者:粒お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
閉鎖したのと同じ状況ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう全然繋がりません

もうすぐ換金出来たのに
こんな無責任なサイトははじめてです
諦めましたが此の頃はポイント貯まったらすぐ換金するようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできない状態でそのままです。
10000pあるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインもできない状態がずっと続いています。
サイト側も放置したままで、夜逃げしたのではないかと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう放置状態ですね。
諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金ができませんね。
私は5500ポイントほどあったので
とっても悔しいのですが、どうしようもないです。

相変らず、お気に入りにはあるので
見るたびに複雑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面はありますが、意味のないものです
わかってはいましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
時間の問題だとは思ってましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインもできないですから、
潰れたような感じですね。
5500pありますががっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社がサイトの運営を放棄してるので
事実上の閉鎖でしょう。
ログイン不能でこちら側では何もできないようにしてますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインもできないので、つぶれたようなものだとおもいます。

貯めたポイントは結局捨てることになりそうです。

  • 回答者:意味なし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶれたとおなじです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事実上の夜逃げです。経営者が逮捕されたので、運営どころでないのでしょう。
貯めたポイントを返すにも、その労力を考えると、泣き寝入りするしかないです。

  • 回答者:優良のち糞サイト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないので潰れたのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は優良サイトだったのに残念です。
ログインができないのでずっと放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潰れたみたいなものです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないのでつぶれたのと同じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできない状態で潰れたも同然です。
ポイントが300円ほど残っていたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないので潰れた同然だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもこうもサイトに入れないので
潰れたも同然ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと放置状態が続いています。
潰れたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実上  潰れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る