すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

ポシェット鞄ですが、
こげ茶とキャラメル色どちらを購入しようか迷っています。みなさんはどちらの色を購入しますか?
合わせやすいのはどちらの色ですか?

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2010-09-21 22:07:30
  • 0

並び替え:

こげ茶って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶です。

色が濃いい方が、
服装にあいますし、顔が映えます。

  • 回答者:239 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋っぽいのはやっぱり落ち着いたこげ茶だと思います。
でも、洋服によって、キャラメルの方が合うものがあるのでは?
個人的にはキャラメル推ですが、
甘いのが好みであればキャラメル、
モードや落ち着いたのが好みであればこげ茶、
にすればいいと思います◎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはこげ茶のほうが好きですね。合わせやすいのはどちらでも合わせやすいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルカラーや薄いデニムなど、色の薄いお洋服を多くお持ちならばキャラメル色をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね(^^)
私は甘い系コーデが好きなのでキャラメル色を選びます。

でもあわせやすいのはこげ茶かな、と思います。
普段の自分の私服の色合いを考えて決めるのも
いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことで悩みました!
私はこげ茶を買いましたよ^^
キャメルは甘い感じでこげ茶はすこし抑え目になると思います!
デニムとかにはこげ茶があうって店員さんがいってました。
こげ茶は引締め役にいいと思うのでこげ茶をおすすめします^^
私の意見がお役に立てたらうれしいデス^^

  • 回答者:しげちゃん❤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦げ茶の方が何にでも合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶の方がの方が、なんにでもあうし全体の印象も引き締まると思います♪
頻繁に使いたいのならこげ茶の方がいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わせやすくて無難なのはこげ茶だと思いますが
キャラメル色の方が優しくふんわりした感じになりますよね。
私もつい最近、キャメル色のポシェットを購入しました^^

  • 回答者:9 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならキャラメル色にします。
こちらの方が柔らかな色合いで可愛らしいのと思うので。
キャラメル色もこげ茶もどちらもシンプルな色なので合わせやすいと思いますよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2色ってブーツでも迷いますよね^^;
わたしならこげ茶にするかなぁ。合わせやすさで考えればこげ茶でしょうね。
でもキャメルも可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・^^;
ブーツでも迷いますよねこの2色は。

こげ茶です。
私だったらそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶が洋服を選ばないような気がします。
ただ素材が革とかならキャラメル色がいいような・・

個人的には、ちょっとかわいらしさをもとめて
キャラメル色にしますかね*^v^*

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶のが合わせやすいです キャラメル色はきれいですが、合わせにくいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい色の方が好きなのでキャラメル色を選びます。
どちらもどんな服にでも合わせやすいと思いますよーただ冬の服ってどうしても暗くなりがちなので、明るめのキャラメルのがいいかな?とも思います。
こげ茶は全体を落ち着かせたい時にはいいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルよりも
こげ茶の方が色々と合わせやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも鞄やポシェット鞄はこげ茶を買っています。
合わせやすいのと好きな色なので(^^)
これからの季節にも合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこげ茶が合わせやすいのでそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶は飽きがこなくて、色も合わせやすく〇
かわいらしさをもとめるならキャメル。

私はキャメルにします。
実際に使ってるのもキャメルです(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶の方がいろんな色に合わせやすいと思います。
これからの季節、深い色の方が秋っぽいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶です。 
時期的にも濃い色のほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶のほうがいいと思います。
落ち着いた色なので合わせやすいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る