すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京に住んでいる人に 質問です

東京は 人口が集中しすぎていると 思いますか?


A.集中しすぎていると 思う

B.さほど 集中していない

===補足===
回答が  A.集中しすぎていると 思う

      の方は 理由も お願いします

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2010-09-20 15:15:27
  • 0

並び替え:

A.集中しすぎていると 思う

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.集中しすぎていると 思う

もっと静かな所に引っ越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元東京都民(23区)だったものですが、どうかんがえても
A.集中しすぎていると 思う
です。

もっと、地方に人口が分散すべきだとおもいます。

===補足===
【理由】

ものを買うのに「並ぶ」という発想がそもそもおかしい!
田舎ではそのようなことがない!

通勤するのに、立って通勤したり、マイカーが使えないのが納得できない!
田舎はマイカー通勤が常識!

  • 回答者:渋滞 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答 ありがとうございます

すみません 
私の 質問補足が 間違えていたので

http://sooda.jp/qa/306845

に 再質問しました

よければ 上記 URLで 続きをご覧下さい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る