すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

好きな外資系エアラインを教えてください^^

  • 質問者:FINAIR
  • 質問日時:2008-08-08 20:51:55
  • 0

何だかんだ、大韓航空かアシアナです。値段が安いのはもちろんですが、自分の場合、ヨーロッパ系は結構気疲れしてしまうので。。逆に言うと、キャセイなどの中国系も割と好きですよ。ヨーロッパから中国に向かう時なんか、もちろん乗っているのはほとんど中国の方で、、もう大人しく座っている人なんかほとんどいないような無秩序状態で。。ちょっとうるさい時もありますが、気楽で疲れません。

  • 回答者:くーまん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニュージーランド航空です。
ニュージランド→日本線では、機内食にアイスクリームがでます。

  • 回答者:キーウィ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールエアラインが好き。楽しい空の旅ができます。どんなクラスでも丁寧に対応してもらえリラックスできます。

  • 回答者:海好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機内食が意外とおいしい点と、乗務員が多国籍でフレンドリーな点から、
キャセイですね。

  • 回答者:香港だけじゃないし (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エールフランス。
食事が美味しいのがポイント高いです。
ビジネスのフォアグラとチーズが好きです。

  • 回答者:レモン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシンガポール航空です。
安全なイメージがあるし、機内食も口にあうし、
CAが親切だから。

  • 回答者:ruru (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何人かの方と同じくシンガポールです。
美しい微笑みと行き届いたサービスが魅力ですね。

でも、欧州帰りには高くても日本の航空会社を使います。
やっぱり日本の会社は世界一です。

  • 回答者:かもめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービスでは間違いなくバージン。
噂で聞くところでは、エミレーツ(ドバイの航空会社)のサービスは絶品らしいですが、乗る機会もないし高いからなぁ~

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで他にも多くの方が称賛しているシンガポールエアライン
CAはとても親切で、そして何よりも安全なのがいいと思います
他に、カンタス、エアニュージーランド、タイ国際航空など最高です
何れもSQなどと同様、CAが凄く親切で気が利き、また機内食も美味しく俺だったら凄くお勧めです

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポール航空
キャビンアテンダントがべっぴん揃いの上機内食がめちゃうまっ。

  • 回答者:hosino (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になっている
ユナイテッドです
ラウンジとかも利用できますし・・
アルコールが有料になったのは残念ですが

  • 回答者:ゆきたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールエア。久しく乗れませんけど。

  • 回答者:ろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポール航空です!!

  • 回答者:まーらいおん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシア航空

座席一つ一つにテレビが付いていて、好きな映画やゲームが楽しめます。
航空運賃が安いのも魅力。
CAの制服もセクシーで可愛いです。
とにかくすべてが好きです。

  • 回答者:MH (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバージンエアーがいいですね

  • 回答者:マイク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エールフランスです。ちょっと前ですが,成田の搭乗ロビーにエビアンが置いてあって,「ご自由にお飲みください」でした。小さいことですけど,嬉しかったです。

  • 回答者:あっ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールエアライン。基本、ドリンクが只だし、顧客満足に徹している。

  • 回答者:ハマカーン (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行くのがほとんどなので北米地域限定になってしまいますが、結構コンチネンタルとか好きですよ。

  • 回答者:kinono_ken (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシア航空は、エコノミーにも座席ごとのテレビがついていました。

機体によっても違うかもしれませんが、自分は往復とも当たりでした。

だから、お気に入りはマレーシア航空です。

  • 回答者:ちょこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エールフランスです。
フランス国旗カラーの尾翼もかっこよく、
市販されているポスターもおしゃれで、好きです。

  • 回答者:Air France (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る