すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう時期オリンピックの開会式がテレビでありますね。
見る人?見ない人?

  • 質問者:陸上
  • 質問日時:2008-08-08 19:02:13
  • 0

並び替え:

おきてたら見ます

  • 回答者:メンス中 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、開会式は見ますよ。テレビの前に居るし。

  • 回答者:シティー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいというほどではないですね
最近はオリンピックの開会式毎回見てません

  • 回答者:白熊 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見る!!
開会式と閉会式はその国の持ち味が出るので面白い。

  • 回答者:mimi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていはみませんね
会場でならおもしろいんだろうがTVではねー

  • 回答者:MrNH (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年に1回なので一応見るつもりでいますが、つまらないようだったらバットマンのほう見るかも(笑)

  • 回答者:祝五輪 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る