質問

終了

基礎化粧品についてです。いまは肌ラボの白潤をつかってますが、なくなるので違うのにかえてみたくて、カネボウのフレッシェルが気になっています。インナードライといわれてから、化粧水もさっぱりからしっとりにかえて、自分では今そんなに乾燥肌だとは感じないんですが、一応肌水分量を気にかけてしっとりを選んでます。もう秋ですが、フレッシェルの美白ラインを買うのは季節はずれですか?冬にかかると思うので、なやんでます。でも茶色の瓶の、モイストリフトのほうはしっとりとコク潤ってなってて、年齢肌むけな感じもして、使用感が重くないか心配です。ちなみに私は来月で28になります。使ったことあるかた、アドバイスくださいー。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-16 20:53:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

返信下さりありがとうございました。
すべて参考にさせていただきましたが、サンプルで試してみたかった思いもあり、オルビスは気になりつつも通販系は手をだしたことがなかったのですが1 2 3さんがオススメされてるのをみて気になる気持ちがピークになって、フレッシェルはやめてオルビスのサンプルをいま頼んで使用しだしたとこです!なかなかいいので大きいサイズもかってみようと思います。影響されたということで123さんをベストアンサーにさせていただきました。他のみなさんも、ありがとうございました!

私はつかったことがあるのですが、あまりよくありませんでした。(少しきせつはずれかもしれませんね)
私はorubis(オルビス)がとってもよいとおもいます。
参考になるでしょうか?

  • 回答者:123 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モイストは朝、肌がてかりました。
私にはフレッシェルかなと思います。
保湿が気になるのなら、シミ対策水の方を選ばれては?
こちらの方がしっとりしてます。

  • 回答者:美白ケアは一年中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も使用しましたが、

そんなにいいなとは思えませんでした。

まだDHCの方が私はお勧めです。

  • 回答者:せい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシェル使用していました。
今は、違うものを使っています。
季節はずれということはないですよ。
人それぞれの肌質にもよるとおもいますが、私は冬でも問題なかったです。

化粧品は、本当に人それぞれ合うものが違ってくるので、
気になるものは実際に一度サンプルで試してみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る