すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、彼がギャンブル好き(宝くじを大量に買う)で、いつもおカネを宝くじに注ぎ込んで貧乏してるとしたら、そのギャンブル好きなことについてどう思いますか。

“夢を買う”から黙認しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 20:08:49
  • 0

いかに宝くじといえども、ちょっと看過できません。
注ぎ込む金額が大き過ぎたら単なる正確破綻者でしかないでしょう。
そんなことで貧乏するなんて言語道断です。
私なら愛想を尽かします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しならいいですが、貧乏するほどなら、頭が悪すぎると思います。
中毒になっているのではないでしょうか?
注意します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額が許容範囲を超えていたら、注意します。
注意をきいてくれなかったら、そんな彼とは別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめさせます。
その分を他のことに使うか預金するよう言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いで買うのでしたらいいですが、
宝くじで貧乏になっているようでしたら、
止めるように言いますが、
止めなければ別れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん別れると思います。
黙認は出来ないですね。1枚も買ってはいけないとは思いませんが、やはり限度があります

  • 回答者:kei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルやめてほしいです。やめてくれないと別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてもらいたいです。
お金が、もったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それってどうなの?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないのなら買わないでと言います。
貧乏でギャンブル好きなら別れます。

  • 回答者:築名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば辞めてほしいと思います。
キチっといいますね。

  • 回答者:9月 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になりますね、彼の将来が。
いつか100万当ててもそれまでに100万使ってそうです。
でもって好きでもいつかは幻滅して別れそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に支障がないのであればいいですが
そのせいで貧乏になってるのであれば、それってどうなの?と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れて悲しくなります。ギャンブル嫌いなので知ったら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろあきらめろ、といいますね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろあきらめろ、といいますね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うとしてもほどがあります。
そんな買い方はあきれてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしろと言います。
程々に買うのならいいですけど、そのために貧乏するのは馬鹿げていますから。
黙認はしません。
後ろから空のペットボトルでいい加減目を覚ませと言ってぶん殴ってやります。

それでも気がつかないような男ならわかれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢よりも現実を見ろよ。
   働け。
って感じで正座させてお説教です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
何でも節度を守って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏だったら辞めさせます。
貧乏してまで夢見るのは間違ってますし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を買っているのに地獄を見ているので止めさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
ギャンブルのせいで貧乏なのは絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な男だと思います。
夢ばかり買わずに貧乏ならバイトしろと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙認しません
ちょっとダメです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
やめてくれなければ別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ買うのであればいいとは思いますが
給料のほとんどをつぎ込むのは黙認できないですね。
もっと有意義に使えば?と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな彼はイヤです。
とてもじゃないけど黙認できません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいと思うでしょうね。
もっと堅実になってほしいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん幻滅しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る