すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

エクセルについての質問なのですが
シートをたくさんつくって、一気に置換したいのに
すべて置換を選択しても1シートしか置換されないんですが、すべてのシートを置換する方法はないのですが、?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 17:12:40
  • 0

並び替え:

検索と置換ダイアログボックスの右下のほうに
オプションボタンがあるので、クリックすると
ダイアログボックスがちょっと大きくなり項目が増えます。
その増えた項目の中に検索場所があるので
シートからブックに変更すると全シートの置換ができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面下のシートタブで一番左のシートをクリックして選択、Shiftキーを押しながら一番右のシートをクリックして、すべてのシートを選択した状態で、置換を実行してみてください。

  • 回答者:t (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る