すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのつりで日本海や小笠原の上級は、白いリングが異常に早くて
グレイトにあわせるのが難しいです。

なにかコツみたいなのがあれば教えてください

よろしくお願いします。

  • 質問者:釣吉4ぺい
  • 質問日時:2010-09-15 16:27:32
  • 0

並び替え:

いいさおを使うか、
魚が中心にちかいほうが、リングが遅くなります

魚も素早い種類と、遅い種類があります

まずは、しょぼしょぼセットでやってからやるといいです

この回答の満足度
  

とにかく釣りをすることですね。
それで無理なら釣りざおの強いさおを買うかのどちらかですね。

この回答の満足度
  

とにかく早いリズムに慣れて、そのタイミングを狙いましょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る