すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグ釣りエリアにて、エサのミミズはどうしたら手に入るのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 16:18:01
  • 0

並び替え:

みみずは、たまに魚が持っていることがありますし、
釣りの一族から買えますよ

小笠原、日本海、石狩川の初級エリア(使いたいエリア)に入り、つりPと交換してください

この回答の満足度
  

つりPをためて買うか空き缶やくらげを釣るとたまに持ってます。

この回答の満足度
  

釣りエリア(初級)にいって頭の上につりPと書いてある人がいると思います
その人をクリックすれば良いんですよ
一度行ってみれば分かることだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りエリアに入って、つりpと書いてある人に話しかければミミズは買えますよ!

頑張ってつりしまくって、ミミズを買ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのエリアでしょうか??

最初に貰えるビギナーズラッキーのつりざおでptをため、(それでもだめならしょぼいつりざおとしょぼいえさで)つりPがある程度たまったら、つりのいちぞくというショップで、つりPでミミズをかえばてにはいります。

  • 回答者:kenshi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つりのいちぞく というとこはどこにありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る