すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

通勤方法とかかる時間を教えてもらえます?
うちの旦那はバイクか車で1時間チョイなのですが、かわいそうかな~と思って^^;

  • 質問者:kiki
  • 質問日時:2008-08-08 12:47:51
  • 0

並び替え:

私の夫も1時間ちょっとです。自転車(又はバス)+電車+徒歩。
私(バイト)はバス+電車で1時間半〜2時間です。
ちなみにお互い逆方向です(笑)
1時間越えると結構キツいですよね。

住んでいる地域にもよりますよね。
職場の近くは家賃が高くて住めなかったり。

  • 回答者:はおはお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにそれです^^;安い家はそれなりに理由がありました。

徒歩→電車(乗り換え2回)→会社の送迎バス。
1時間45分位です。

  • 回答者:居眠り電車 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です^^;そうそう近い職場はないのですね。

娘の通学ですが
自宅から学校まで車で1時間20分です。
ガソリン代が痛いです

本人は楽しいと言っています。

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校ですか!?う~ん、娘のためならがんばれるかな~、愛ですね^^

電車で乗り継ぎ3回、1時間ぐらいです。

帰りが遅くなると乗り継ぎが1,2回増え
時間も1時間30分になります。
(何駅止まり、次の急行駅まで普通電車が先着とか)

早い時間に帰りたいですね。

  • 回答者:M.X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗り継ぎもたいへんでしょうね^^;

自家用車で15分です。割と近場です。
旦那さん、毎日大変ですね。

  • 回答者:北 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイクだと野球中継も聞けないのがショックみたいで^^;

私は、JRと歩きで片道一時間です。
毎日通勤だけで疲れてしまいます。。。

  • 回答者:ともっち (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり30分こえてくるときついですよね^^;

徒歩と電車で1時間20分位です。
昨年は車で1時間ちょいの所まで通勤してました。

暑い時季、徒歩の分が(15~6分)が可哀想です。

  • 回答者:へぇ~ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きついですね^^;

バーホステスです。タクシー基本30分です。

  • 回答者:あやか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タクシー30分も^^;お抱えですか?寝れたらいいけど。

私は高速バスで通勤しています。

片道1時間ぐらいですよ!

  • 回答者:マー★メイド (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速バスめずらしいですね。今はそっちのほうがお得なのでしょうか。

自転車で10分です。

雨が降ったら車で5分です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車で、朝は40分。
帰りは、20分。
朝のラッシュがなければ、快適な通勤なんですけどね。

  • 回答者:ひだまりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝きついですね^^;

職場まで距離で約4キロ、車で10分程度ですね。
最近は、約20分かけて自転車で通勤しています。

  • 回答者:痴呆公務員 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康にもいいですね^^

請負先までの片道所要時間は概ね1.5時間~2時間程度です
京浜地区へは他にも、片道3~4時間かけて通勤する人がざらにいます

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか!?つらいですね^^;

私は自転車で10分、夫はバイクで15分です。
前に住んでいたところは私が電車と自転車で50分夫はバイクで1時間でした。
お互い近くなったら生活に余裕ができてとてもいいですよ。
もし可能ならば通勤時間の短いところに引っ越すことをお勧めします^-^

  • 回答者:ぱた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、時間がもったいなくて^^;

私の夫はマンションの1階に降りてから職場までは徒歩2分くらいだと思います。
エレベーターの時間を入れたら3分かな?

  • 回答者:すぐそこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る