すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな言葉・歌詞などを教えてください♪

*50字以内で書いてください!

歌詞からとった場合は、その歌詞の題名も書いてくれるとうれしいですm(_ _)m

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2010-09-14 17:08:38
  • 3

人にやさしくされたとき 自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて 信じましょう心から


モンパチの歌で『あなたに』
http://www.youtube.com/watch?v=0jFIrBvuuQ0

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

RADWIMPSの「愛し」です。

誰かを愛せたあの時の
気持ちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉も
この世にはなかっただろうな

  • 回答者:eri (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西野かなさんの
ベストフレンドです。

ありがとう!君がいてくれて本当よかったよから始まるのが
とってもいいのです。

  • 回答者:よう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千里の道も一歩から。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=4721
「ZARD」の「揺れる想い」です。

夏が忍び足で 近づくよ
きらめく波が 砂浜潤して
こだわっててた周囲りを すべて捨てて
今 あなたに決めたの

こんな自分に合う人はもう
いないと半分あきらめていた

ちょうど、妻とつきあっていた頃のでした。
この歌を信じて、プロポーズしました。
今は、とても、幸せです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君がいるから-My Best Friends- JUJU

♪あの時言えずにいた「ゴメンネ」の一言
なにも聞かず 許してくれたね
いつだって 味方でいてくれたのは 君だけだから

友達と別れるときに贈られた曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半ばは他人(ひと)のために
半ばは己(おのれ)のために


武道をやってる人なら知ってる惹句です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あたしは君のメロディーやその
 哲学や言葉、全てを守り通します。」
椎名林檎『幸福論』より

いつか大切な人ができたら...

  • 回答者:文学少女 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平原綾香の ジュピターから

「私のこの両手で何ができるの?
 夢を失うよりも悲しい事は
 自分を信じてあげられないこと」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪何も〜言〜わず〜に、ただ受け止〜めて〜
タイトル名は知りませんが、印象に残っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「狭い日本、そんなに急いで何処へ行く」

焦った気持ちになった時に、思い出して
冷静さを取り戻す言葉の一つです。

  • 回答者:匿音 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな言葉は、過去は変えられないけれど未来は変えられるという言葉です☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「もう1度」
輝いていた頃の私に戻って・・・・

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君と出会った日の事 忘れやしないよ
優しい自分に出逢えた奇跡も 君がいてくれたから

昨年の26時間テレビのテーマソングです^^
「泣いてもいいですか」の歌詞です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな言葉は、努力は決して裏切らない。

諦めないで続けていれば
きっと 報われる。 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな言葉は、朝の来ない夜はない がすきですね。
いくら問題が起きても、苦しくても、
必ず、解決できると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」
アントニオ猪木が、引退試合で言った言葉です。 本当はもうちょっと長いのですが、50字以内なので、調整しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰にも見せない涙があった 人知れず流した涙だがった・・・・・・・
けれど確かに歩んできた道だ

ゆず 栄光の懸け橋です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるようになるさ
です。
何事も時間がたてば何とかなっているものですから
あまり悩まずに、頑張っていればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう

「SEASONS/浜崎あゆみ」
http://www.youtube.com/watch?v=_cWbH23gCAs

  • 回答者:匿子さん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出会える事を 人は仕合せと呼びます

中島みゆき 糸より

http://www.youtube.com/watch?v=NnrTiztE9f0

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る