すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校でウンコをしてる人をからかう小学生の心理を教えてください。

  • 質問者:うんこまん
  • 質問日時:2010-09-14 14:21:36
  • 0

並び替え:

楽しんでいるのです。

何か刺激や楽しいことを探しては
それにつけこんで、
楽しみを探しているのです。

  • 回答者:どうしよう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

うんこは、臭いですから、恥ずかしいのでは。

この回答の満足度
  

子供はウンコとおしっこが大好きです。

教員トイレでしてました。

この回答の満足度
  

まあ..幼稚な子供なのでしょう。
20年前の子供の脳かな?くらいしか思えない心理です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしない大便をすると、みんなと同じ行動では無いからでしょう。さすが日本。

健康に悪い!大便する率先委員を設けるべきです。私はしませんが。
いつも、トイレからは「うーん」「ぶりりりり」「ぶー」「おぅ」「はおー」「出たー」と声が出て欲しいものです。

  • 回答者:大ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たぶんその人からすれば学校でウンチしているのが
珍しいと思っているからだと思います。
からかわれたらその人に向かって
「ウンチしてなにがわるい。お前はウンチしねぇーのかよ。」って
言ってみてください。

この回答の満足度
  

タダフザけているだけです。
だって小学生やもん!!w
考えが幼稚なだけで、まぁ中学生にでもなればそんな事もなくなるでしょうw

  • 回答者:USJ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ幼稚なので
ウンコが大好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子はおしっことうんこする所が別々だからバレますよね・・・。
かわいそうに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シモネタ大好きですからね、子供は。
もっと学校でちゃんと教えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供はうんこネタに敏感なので、すぐからかうんですよね。
でも、いじめに発展したりすることもあり、小学校の説明会でも
家で便をしてくるように指導されました。
男の子はホントにかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「学校でウンコをする人が少ないから、からかいやすい」だと思います。
今でも、あるのですね。 昔の話かと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供はうんこネタには敏感なため
どうにかうんことからみたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る