すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性用のブラジャーのメンズブラについてどう思いますか???

ただの変態ですか???

  • 質問者:k
  • 質問日時:2010-09-12 12:47:51
  • 0

十分に変態そのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ定着してないので
変態にしか思えない(笑)

  • 回答者:みかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、よいとも悪いとも思いませんが。

使いたい人は使えばよいし、使いたくない人は使わないでいいのでは。

  • 回答者:Atom (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。

バスト無いのにブラ要るんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態とまでは言いませんが、理解は出来ませんね。

胸がないのにブラを付ける理由が知りたいです。女装趣味ならまだしも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。
気持ち悪いです。 恥ずかしくて、銭湯に行けないです。 
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直気持ち悪いですね笑何がしたいのか分からないというか。ブラジャーをつける意味って何なんでしょう。女装趣味がある人がやるのなら、ある意味まだ理解できますが、そういうものでもないみたいですし一体なんなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中も変わってきましたね。
お相撲さんのように胸が大きければいいですが・・・

ちょっと考えちゃいますね。

  • 回答者:匿真 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
男性は胸を大きく見せる必要もないし、形を整える必要もないし、垂れる訳でもないのにブラを身につける意味が分かりません。
タンクトップを着るだけでは駄目なの?・・・と聞きたいです。

  • 回答者:寄せて上げるの? (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
あれを見て、かわいい♪食べちゃいたい♪とか思うのでしょうか。
基本的に必要ないものだと思うので、
極端に恥ずかしくてつけないといやって言う人や同性愛者の方とかならともかく
そうでもない人は変態だと思います。ある意味セクハラです。

  • 回答者:アブノーマル (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。

あまりにも不自然なので観たら目をそむけると思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に分からなければつけていてもしょうがないかなと思いますが、
分かった時点で、思いっきり引いてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと理解できません。
変態だとは思いませんが、男の人がつけてどんな気持ちになるのか想像がつかないですね。
女装趣味の人もいるくらいですので、やめてくれとは言えません。

  • 回答者:くう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
変態だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。

変態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ製造・販売されてるということは欲しがる人はいるのでしょうね。
何かつけなければいけない理由がある人でもいるのでしょうか?

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚に 付けているのがいるのですが
正直  ・・・・・。 言葉になりません。
まぁ つけるのは個人の自由なので
いいんじゃないかな。って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのあるのでしょうか。
存じあげませんでした。
意味無い様に思いますが、本人の勝手でいいのでしょうね。
正常とは思えません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えない部分に何を付けていても良いとは思うが、個人的な感覚では変態としか思えません。
男性から見て気持ち悪いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりただの変態にしか思えません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚では単なる変態にしか思えません。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性だけど、こっそりしてるならいいと思います。
誰にもばれないようにしてるなら。

たぶん落ち着くんでしょうね・・・。
でも想像したら気持ち悪いかも・・・。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態ではなく、もっと別のおぞましい何かだと思います。
(何らかの理由で必要がある場合は除いて)

女装趣味や何かの変態なら理解出来るんですが、男性用ってのが理解出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするとは思いますが、変態と判断するかどうかは個別ですね。
事情があり着用している人から、本当に変態で着用している人までいますでしょうからねぇ。
女装が変態か趣味か、というのも難しいですし。
つまり着用している人の人格によるという判断?でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態でしょ。
気持ち悪いし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・変態しかつけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態です。
見たくもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態だとは思わないです。メンズ用のブラがあるので。

  • 回答者:えま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態。それにキモ~イ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンに以上でつける人はわかりますが
へんにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズブラといっても装着する理由は人それぞれで、病気の治療で必要な薬の副作用のために女性化乳房を起こして、胸を押さえないと生活に支障があるなんてケースもありますから、一概に変態とは言えないと思います。
ファッションとして着用する場合でも、ブラジャーをすると背筋が伸びて気持ちがいいという感覚はわからなくもありませんので、メンズ用をチョイスするならありかなとは思います。

が、メンズブラも登場した現代で、敢えて女性用を好んで着用するのならば、特殊な性的嗜好として変態と言えるかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態です。
いろんなこといってもただの変態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性用をつけてればおかしいですが、
男性用のブラも売り出されてますので。
変体ではないと思います。

ただ、
個人的には嫌ですね。
いらないものだと思います。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用のブラなら変態ではないと思います。
男性が女性用のブラをつけてたら変態だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはれっきとした、男性向け商品なのであり、本当の変態なら、
女性用の下着を買っています。

  • 回答者:スポーツ用品でないのね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態というより、フェチなんでしょうね。

こだわりというか、執着というか。。。他人には理解出来ないところがフェチ魂かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態です
利用する必要性がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態だと思いますね。
なぜ必要なのか理解に苦しみますね。

  • 回答者:健太郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態とまでは思わないけど、
変だなーとは思います´`

  • 回答者:rtt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のためにブラをするのかすごく不思議なんですが
売っているってことなので買う人もいるんでしょうね。
知り合いがもし買っていたらドン引きしちゃいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
ヘンタイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品と販売されているので変態ではないと思いますが、
知り合いがつけていたら近くに行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態ナルシストです。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生です。
男性用ブラジャーがあるとは知りませんでした^^;

変態かどうかはわからないけど、まぁ必要のないモノ
だとおもいますよ^^

  • 回答者:USJ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘンたいです。
でも、お相撲さんには、まわしの色にあったブラをしてほしいです。

  • 回答者:ピンクまわし (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでも紹介されたし公式に売っているものなので
変態ではないと思いますが、正直必要なものでは
ないと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味があってつけられてると思うので変態でない人もいるでしょうが、
やはり女性からすると違和感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの言うとおり変態です、涼しくなりました。

  • 回答者:海 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、勿論ただの変態です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る