すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、涼しかったですがエアコンを使いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 20:39:01
  • 0

並び替え:

扇風機は使っていますが、エアコンは使っていません。
また暑くなるらしいですが、もううんざりです。

  • 回答者:ためいき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からエアコン、扇風機は使ってません。
窓開けてるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日つけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼以降凄く暑くなったので使いました。
朝夕涼しくなってきたので、そろそろ使わないようにしたいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは使用しませんでした。
涼しいので扇風機で過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珍しくすずしかったですね~久々に朝髪おろして会社行きました。
エアコンは使いませんでした。一気にこれから涼しくなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は使いませんでした。
扇風機は今つけていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんでした。
扇風機も必要ないぐらい
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は久しぶりに窓を開けて、
外からの風で過ごせましたが、
昼からは暑くなってきたので、エアコンを使いました。
使うことがクセになっているような気もします^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく付けたり消したりしています。朝夕は湿度もすごいみたいで。
フローリングの床がベタッとして気持ち悪いので、
空気を入れ替えて室温を下げたら、窓を閉めて湿度が下がるまでエアコンに頼ります。

  • 回答者:1F住まい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場では使いました。

パソコンとか機械が多いと熱が放出されて暑いんですよね。

  • 回答者:なつ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全く使いませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオーキングを兼ねて200mちょいの山から帰ってきたときに1時間くらい
使いました。

やっと秋らしくなってきたかなと思います。

  • 回答者:35アップはもういいです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
ちょっと使って、今は扇風機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいので扇風機だけで大丈夫でした。
エアコンは使いませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんでした。
涼しくなって良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
いつもよりも弱い風にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
我が家は30度越えしませんでした^^
久しぶりに涼しくて快適でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっと使っています。
私の住んでいるところはまだまだ暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんでした。扇風機で十分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日使わずに済みそうです。
こういう日が続けば嬉しいのですけど。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から暑かったので
夕方まで使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ぐらいからまた暑くなってきたので1度だけ付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りに少し使いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと暑い時間もありましたが、使いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエアコンも扇風機も使わずに
過ごすことができました。

やっと秋に気候になったと思いました。
今日1日、過ごしやすかったです。

千葉県北部です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
涼しいので扇風機だけで大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使っていません。
昨日も使わずに済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方前からずっとつけっ放しです。
使うのに慣れてしまっていつもより涼しいけれど入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉に住んでいます。
涼しすぎて扇風機すら使わなかったです。
今は長袖のロングTシャツを着ているくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ使いました^^

晴れてきたころにww

神奈川県に住んでます☆

  • 回答者:あいう (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る