すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑くなりそうですね。
みなさんの地域ははれてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 08:26:50
  • 0

並び替え:

質問から7日目ですが、福岡県の今日の天気は晴れでした。
気温は日中30度に乗るかどうかというところで、
今までが暑すぎたのか30度でも涼しく快適に感じます。

  • 回答者:秋の足音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は曇りで、

ちょっと涼しいぐらいでした。
うれしいです。

広島です。

  • 回答者:ぱーてぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

快晴で、暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、7日は晴れていましたが・・・

今日、8日は曇っています。
時折、パラパラと雨も降っています。
関東地方は、久しぶりの雨になりそうです。

  • 回答者:匿M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼は快晴でした。夕方ひと雨来ました。今朝は未だエアコン不要です。広島。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨です。
台風が接近中です。

  • 回答者:ロンドベル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はれてます。・。・。・。・

  • 回答者:dつk (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています。
あしたは久しぶりに雨みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日経ちましたが千葉では依然猛暑に襲われてます、異常気象ですねw

  • 回答者:海 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
日中とおり雨がありましたがしばらくしたら止みました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています。
今日も暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く晴れていましたよ

倒れそうなくらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉は今日
晴天でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌ですが朝からよく晴れてます。
夕方から風がビュービュー強く吹いてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
朝晩は涼しいですが、日中は暑いです。
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名き希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、曇っていて、風がすごく強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は曇ってます。
何だか雨がふりそうな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です。
朝から晴天でとても暑いです。
残暑厳しいですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらず暑いですね・・・。
さっきまで晴れていたのですが今は曇ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていますよ。

暑いくらいに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風が近づいてるからか、曇ってます。
時々雨が降ったりもしてたからか、いつもよりは涼しいですが、扇風機は弱いです。

この回答の満足度
  

うっすら雲は出てますが、晴れています。

風もあって、ここ最近の中では
一番涼しいです。
少しですが、秋っぽさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽も見れますが、雲が多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです。よく晴れてますね。

この回答の満足度
  

朝から太陽ぎらぎらで、倒れそうでしたがちょっとだけ雲が出てきました。

昼間はぐったりです。

  • 回答者:こちら関西 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っていますが、暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きょうは、ややくもり空ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はれています。
朝まで雨でしたが。
湿気がないので過ごしやすいです。
風はもう秋なんですけどね。
北海道です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ晴れて暑くなってきましたが、強風が吹いていて
まだ過ごしやすいです。

長野

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県です

くもったり、晴れたりとめまぐるしく変化しています。
本日は真夏日ではないようです!!!

この回答の満足度
  

大阪は晴れています。30分前、小雨が降っていましたがすぐにやみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていて、日差しがまぶしく、超暑いです!

陽は短くなっているので、秋は近づきつつあるとは思うのですが....

  • 回答者:夏ばてしています (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れたり突然スコールのような激しい雨が降ったり曇ったりとめまぐるしく変わる変な天気です。
そのおかげでかなり蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています。が風が強く飛ばされそうな感じです。

千葉県です。

  • 回答者:布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、晴れていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲は少し出ていますが、晴れています。
今日も暑そうです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていますが風が強いですね。
大阪。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は雨が降りそうな感じの曇りですね
山口です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨がパラパラと降って、今は曇っています。
台風の影響でしょうか風も強いです。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛は曇りです。
今日はなんとかまとまった雨になってほしいものです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城北部。
晴れてますが少し雲が目立ち、陽がそこに入ると少し気温が下がります。
空気は変わりつつある様子。

  • 回答者:高血圧BOY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れてます。暑いです。千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています。
主人が今朝天気予報を見たら 今日がこれまでで最高の温度になると言っていたそうです。 まるべく 外に出ないようにしたいと思っています。

埼玉南部です。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れてますが雲が多いです。
台風の影響か気温がいつもより低いように思います。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県ですが晴れています。
昨日より少しだけ涼しい気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていて暑いです。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉南部ですが、晴天です。
今日も暑いようです。
日陰は秋の気配はあるものの今日も30℃は超えそうです。
紫外線は強そうですね。

  • 回答者:身体が夏のまま秋~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています、しっかり。
神奈川のやや南西ですが、日中はやはり34度とかになるみたいです。
でも、昨日よりは湿気が少ないのでマシかなと思ったら、
風が全くと言って良いほどありません。
エアコン入れないから、又、頭がホケホケになりそうです。

台風は明日らしいので、今日の夜あたりから湿気が多くなるかもしれませんね。
今年の夏は、気温自体もキツイですが、
湿度が滅茶苦茶高くて、毎日だるいです(TxT)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風の影響で雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の東側ですが昨日はこの時期、この地域で29度。

しかし今日は涼しいくらいの20度でくもりぞらです。
風は秋風になってきて、少しひんやりし始めました。
例年ならばストーブを使用しています。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し雲が出ていますが晴れています。
予報では36℃ですから、覚悟はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜、夜中にすごい雨が降りました。
今は、快晴です。
又、
暑くなりそうです。

秋はいつになるんでしょう?

  • 回答者:おばさん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴天です。
今日は出かけようと思ってるので、あんまり暑いのは嫌だなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はれています。

今日も朝から暑いです。 神奈川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉晴れです。
予想気温38度!でも、まだ爽やかです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です。よく晴れています。
今日も、雨の心配は無さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています。ずっと晴れです。
暑くてたまりません。
広島

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風の影響でしょうか、
晴れのち曇り、気温は35度の予報です。

晴れているときは相変わらずのかんかん照りで
まだまだ暑いです。

京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城県は今日も暑くなりそうな晴れです

  • 回答者:ひま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県です。
現在晴れてますが雲が多く湿度も高いです。
台風の影響が出始めてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。今日も朝から晴れています。
暑い一日になりそうです・・・

大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県です。
今(8:36)は晴れていますが、午後から天気がくずれる(降水確率70%)との予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県です。
晴れていますね。今日も暑くなりそうです。

いい加減にしてもらいたいですね。この暑さ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島です。
今は曇りですが、1部に青空も出ています。
現在、室温は29度で暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れてます。
暑くなりそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、快晴です。
朝から気温が高めで
へこみそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からカンカン照りです
暑いです・・・
まだまだ猛暑真っ只中って感じですねー
体調崩さないようみなさん気をつけてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛です。

今朝は雲が多いです。
九州のほうに台風が近づいているのでその影響かと思います。
風も少しあります。

しかし相変わらず蒸し暑いです!

  • 回答者:雨降るかなぁ? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県ですが晴れています
暑くなりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴風雨です・・・。
九州なので、台風で今日は一日中ずっと雨の予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る