すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)今日はどんな1日でしたか?
2)今日の反省点
3)明日の予定
必ず1)~3)までお答え下さい。
漏れていた場合は評価が下がる可能性があります。
早期終了です。

  • 質問者:匿名き希望
  • 質問日時:2010-09-06 23:13:15
  • 0

並び替え:

1・ぐったりした1日でした。
2・昼寝をし過ぎたこと
3・明日は料理教室へ行きます。

  • 回答者:キング (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴミだし(環境センターへ搬入)買い物で車を運転してばかりの1日でした。
②要らない物が結構家の中に眠っていたのでこれからは不要物はすぐに対処すること。
③花鉢の整理と新しい花の植え付けです。寄せ植えに挑戦です。

ほんとはもう少し涼しくなってからと思ったのですが、なかなか思うようになりません。
雑草繁茂・鉢姿も乱れ気味なので、明日は気合を入れて挑まなくては終わりそうにありません!がんばるぞ~♪

  • 回答者:まるめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ちょっと遅い夏休みでした
2夕飯のおすしを食べ過ぎました
3家でのんびりすごします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)忙しかったです。
2)仕事が進まなくて反省してます。
3)仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.暇かと思ったら忙しかったでした
2.笑顔が足りなかったかも
3.明日はゆっくりと仕事します

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事で疲れました。
2、なし
3、仕事

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反省するほどの出来事もない寂しい人生の方なんですね、哀れで可愛そうな方なんですね。
ご愁傷様です。

1、残業で疲れた1日でした。
2、チョット怒ってしまいました。若い人には、温厚に・・・
3、仕事です。残業もあるかな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る