すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

もう1年くらい経つんですが下唇の内側(歯に当たる面)に白いできものができています。

痛くもかゆくもないんですが、気持ち悪いです。

ある時には歯で噛み切ったりしましたがまた同じ場所にできるんです。

これはいったい何なんでしょうか?

詳しい方、同じ経験をした人等、どうやって治すのか、病名は何なのか等教えてください。

  • 質問者:ハンマー
  • 質問日時:2010-09-05 22:08:18
  • 0

並び替え:

耳鼻咽喉科で診察を受けたほうが、いいとおもいます。

この回答の満足度
  

白板症か口内炎かカンジタのカビかです。
痛くないというところが口内炎からカビが発生しているかだと思いますので
歯医者さんか耳鼻咽喉科へ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る