すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「セプテンバー」といえば、何を思い出しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 11:11:30
  • 2

竹内まりやさんです。

===補足===
ベスト選定有難うございました。昨晩、録画していた竹内まりやさんの2000年の大阪でのコンサートのセプテンバーを視聴しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹内まりやのSeptemberを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月
shaznaのすみれ September Love
RADWIMPSのセプテンバーさん

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「9月」の英語しか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャズナってバンドを思い出しました。
イザムがいたバンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セプテンバーレイン?「9月の雨」を思い出します。
本当は暑くて限界です。

  • 回答者:ヘロヘロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース・ウインド&ファイアーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか竹内まりやの歌…そんな感じの歌あったよね。

  • 回答者:りやおゆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース・ウィンド&ファイアーの「セプテンバー」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そして九月は…

ええと、誰でしたっけ

山下達郎さんの奥さん?

  • 回答者:大友仁 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

911を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース・ウインド&ファイアーです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース・ウインド&ファイアーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る