すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、遠藤賢治および代表曲「カレーライス」を知っていますか。
ついでにカンナは知ってますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 21:28:42
  • 0

知ってます
通称 エンケン 
シンガーソングライターです

カレーライス 以外に「夜汽車のブルース」「満足できるかな」「東京ワッショイ」
「不滅の男」「夢よ叫べ」でしょうか

20世紀少年の方なら 遠藤健児 ですから字が違うかと
カンナ は遠藤カンナで 遠藤健児の娘でしょう

===補足===
遠藤賢司  カレーライス
http://www.youtube.com/watch?v=qacD-JTE_4Y

遠藤賢司自身が食べ物ではカレーライス好きでこの曲を作ったようです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘じゃなくて姪(姉の娘)だったと覚えていますが・・・

並び替え:

どれもみんな知らないです。
勉強不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知らないです。
全く解らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
全部知らない

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
カンナというのはなんとなく聞いたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。
カンナも知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらながら20世紀少年のケンジのモデルが遠藤賢治であることに気が付きました。
カレーライスは知ってます。

カンナは20世紀少年の方しか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤賢司さんですね。
「四畳半フォーク」の典型的な曲です。

カンナは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんし、カンナもわからないです、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
カンナは花のことかと思ったら、娘さんだったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。カンナも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今日、初めて知りました。
カンナも知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どちらも知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないです。
20世紀少年ですか?
最近やってた地上波放送を適当に聞き流した程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないから見てみました。
http://www.youtube.com/watch?v=qacD-JTE_4Y
初めて聴いた曲でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初めて知りました。

カンナというのも
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。

ダウンタウンの松ちゃんの小学校時代のギャグ
「まるのカレーライス」なら知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、全部知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知りませんね。
初めて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年でしょうかね?
まだ最後まで見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方知らないです。
KABのカレーライスなら知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る