すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ヲタ趣味な女性の見分け方はないだろうか?
なんとなく物静かで俯き加減な子には
それっぽい雰囲気を感じなくもないのだが・・・。

  • 質問者:レベル6まであと10ポイント
  • 質問日時:2010-09-01 20:02:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの返信に感謝。

携帯ストラップで判断は考えなかった。
参考にさせてもらいます。

でも男女共に
外見だけでは判断できないですよね。
自分はヲタ歴10年近くなるけれど
一度もヲタとか言われた事すらありません。
すいません本当は重度のヲタなんです…。

携帯ストラップとかで判断出来る場合も。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近はすごくおしゃれな女性ヲタクも多いですから難しいですね。ギャルっぽい子とか。
喋り方を聞けば何となく分かりますが(男性ヲタクが喋り方で分かるのと同様)
それは自分もヲタだからであって、そうでない人には分からない気がします。
もちろん物静かで根暗だからといってヲタ趣味だとは限りませんし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪、眼鏡(特に赤眼鏡)、あまり笑わない、だと思います。
ツインテールとかコス好きは偽です。

  • 回答者:中野 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、外見だけでは判断できないと思います。
会話してみなければ分からないでしょう。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外形では判断できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタ趣味=根暗 …… かなり失礼だと思いますが?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、最近はもう見た目では判断できなくなって
きているのでは?
一昔前は「いかにも」って人が多かったですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケでやたらアニソンだけ歌うとか アニメの話を振ると食いつきがいいとか 中野の地理に詳しいとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野ブロードウェイ周辺ににいそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る