すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何年か前に買ったパンプスを久しぶりに履いたら、中の皮が剥がれてきて大変な1日でした。
靴の中がゴロゴロゴロゴロ・・・足の裏にまとわりついて・・・気持ち悪い・・・。

そんなに履いていないし、見た目にはまだまだきれいなので履きたいのですが
かかとが見える靴なので中敷も入れられないし・・
どうやったら気持ちよく履けるでしょうか?
こんな経験ある人いますかね・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 18:12:02
  • 0

中敷が剥がれたということですか?
だとしたらあります。
周りはなんとも無いし、デザインは気に入っているのに下の部分が剥がれた(T-T)
仕方ないので市販の接着剤で貼り付けて直しましたよ。
木工ボンドやエポキシ系の接着剤で簡単に直せますよ。
(瞬間接着剤は布には不向きです、ご注意を)

ちなみに、甲の部分が剥がれたことはないです。

===補足===
お役に立てなかったのに♡5個有難うございました。
最近のパンプス・ミュール・サンダルは加工が甘いというか
見栄えはまずまずなのに、中身からボロくなってくるものが多いですね。
気に入って買ったのに、、、本当に残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中敷は入っていませんので、中の薄く貼り付けてある皮みたいなのが剥がれたんです。
その下の部分のクリーム色した部分も見えてそれもさらに剥がれつつあります。
なので中敷じゃないからくっつける部分もないし、
剥がれた皮みたいなのが消しゴムのカスのようにたくさん出てくるだけなんです~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る