すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEXのなが犬が胴と足が細長く伸びて
全然可愛くない姿になってしまいました。

飼育メニューを変更しても
どんどん変な姿になるばかりです。
小さい子犬に戻したいのに。

皆さんのなが犬はどんな様子ですか?

  • 質問者:PEX
  • 質問日時:2010-08-30 22:11:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん犬には見えない姿になっているのですね。
検索で訪れる度にテンションが下がるのですが
仕方ないと分かりました。

回答ありがとうございました。

私のなが犬も胴がすごく細長くて
耳も下まで垂れ下がっていて
なんだか変な生き物になっちゃっています。
胴をやめてシッポに変えたんですが
今度はシッポが長ーくなっちゃうんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

胴も足も長すぎて
全く可愛いとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴が物凄く長く犬には絶対に見えない姿になってます。
首と耳も足も同じくらいの長さになって奇妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と尻尾が超長いです。
耳が長くて、体が宙を浮いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と足が長く、天高くそびえ立つ恐ろしい犬です。
首としっぽはちょっとだけ長く、胴は小犬のままです・・・

まあ、あれはあれでかわいいのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、ダックスフンド風を目指していたのですが、
体が収まらなくなってメッセージが出たので足に変えたら、
胴と足の長い犬になりました。
まったくもって可愛くないです…。
ただクリックでLvが上がる程度なら良かったのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は耳と胴が長くて気持ち悪いですね。
私も何とかしたいって思いますが、やればやるほど気持ち悪くなっていってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのながいぬの「ながいくん」は首と耳が異常に長くなっています。
首は銅と足を足した分の4倍ほどの長さで、耳は地面についちゃってます。
どう見ても犬じゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンみたいな感じになって可愛くないです。
長くなるだけでおもしろくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴とシッポと耳が長いです。
耳が長すぎて、宙に浮いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と足が異常に伸びて、変な犬になってます。
昨日設定を変えて、首を伸ばすことにしました。
今度は、空高く、どんどん伸ばしてみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おあいにく様ですが、戻せません!!!

私も同じような質問をしまいた。
結構皆さん苦労?しているようです。
私もいい姿への苦労を!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も胴長であまりかわいいという感じではないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る