すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もし宝くじで1000万当たったらなにに使いますか?貯金以外でお答えください。

回答してくれたみんなへのお礼

おおざっぱな質問に答えてくれてありがとうございました。

ヨーロッパに行きます。オーストリアに行って、おいしいチョコレートをいっぱい食べたい♪
日本の国内もくまなく巡りたい。
その前に多分仕事やめます。ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もウイーンへ行きたいと思ってます。
仕事はやめますね。もちろん。

並び替え:

風俗で豪遊して見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済をします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株を買います。
買ってみたいのです、経験したいので。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は投資信託。
半分は夢だったカフェの資金に使います!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金以外なら、国債を買います。

  • 回答者:アイロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を返します。
そのあと引越しをして、家具や家電を新品に買えて、服や靴、バック等も新しくします!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら投資信託に投資します、ギャンブルですねw

===補足===
今忙しすぎて休めないから貯蓄に行くんです。
貯金とは違うよ、投資ですからねw

  • 回答者:海 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行にたくさん行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってはないのですがね、、
でも、もし買ってた、それが当たったら・・・
子供の結婚資金です
来年、2人の子供が、相次いで結婚します

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の買い替えと家のリフォームです。

・・・1000万では足りないかも?!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で世界一周して残りは親孝行に使います。
普段できないことをしたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの返済をしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金が500万くらいあるので完済したいです。

余ったら親孝行に使います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7割くらいは投資信託につぎ込みます。
残りのお金は旅行費用や家電製品の購入にあてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローンの完済。
パソコン、レンジ、冷蔵庫、エアコンなど家電の買い替え。
AVアンプの買い替え(テレビとDVDレコーダーは買い換えたばかりなのでそのまま)。
そして旅行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたい国々(ギリシャ・フランス・スペイン・イタリア・インド・ブラジル)に旅行します♪
1000万円もあれば贅沢旅行が出来ますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームの
購入資金にあてたいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行行きたいですね。
もうだいぶ行ってないので、満喫したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンを返します。
それでも、返済はすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間ほど日本の温泉地を廻りたいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界1周旅行に行きますね。
世界遺産巡りがしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資に使いますね。
今がチャンス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年くらい出る、新型のハイブリッドカーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画や本を買ったり、旅行に使います。
おもに趣味に使います^^
残ったおかねは貯金ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんの家の改築資金にしたいです。

  • 回答者:喜んでもらえたら嬉しいです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円くらいは、パーっと旅行に使って、
あとは借金返済ですかね、、、残りはやっぱり貯金ですw

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄の会社が借金背負ってるので、
その返済に回します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車・バイク・電化製品をすべて新品に買い替えます。
余ったら借金返済に充てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電を新しく買い替えます。
あまったら家族と旅行します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーを買います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資信託を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは家電を買い換えます。
地デジ対応をテレビも買わないといけないし、
洗濯機やクーラーも、もう12年以上使っているので。

余ったら、顔のシミが気になるので
シミヌキしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味費と海外旅行に充てたいです。あっでもその前に学費に真っ先に充てます。

  • 回答者:小指がおかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは父親の医療費に充てます。
後は頑強なファイルサーバやドメインコントローラなど家のPC環境を強化するのに使いたいですね。

  • 回答者:父も私も病気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家じゅうの電化製品を新しくして、余ったらファーストクラスで海外旅行をしたいです。

  • 回答者:リフォ-ムもしなくっちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、車を持っていないので新車を購入したいです。
それからマンション購入の一部に充てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度当たりました。
オンラインで貯金しています。
一切使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、電化製品の古くなってる物が多いので、新しいものに買い換えます。
液晶テレビ、プリンター、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、パソコン、などです。
残りを頭金にして、もう一軒マンションを買います。
それで、家賃収入が望めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周旅行、今は安く、早く回れると思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済と、お風呂場が壊れているので風呂場のリフォームをしたいです。

  • 回答者:マコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本全国の秘湯めぐりをしてみたいです
飛行機(ファーストクラス)新幹線(グリーン車)
旅館、ホテルもリッチにして・・・

家族と親族と一緒に行くつもりです・・・^^

  • 回答者:本当に行きたい~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんの家をバリアフリーにリフォームしてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に800万を好きなように使わせて、
残りは株かFXで楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに世界遺産を見に行きたいです。
あと冷蔵庫・テレビ・ガスコンロ・電子レンジがもうそろそろ寿命が来ているので全部買い換えたいです。
それでも余ったら、電動自転車と漫画の大人買いをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとリッチに海外旅行に行きます。 いいホテルに泊まって。
3ヶ月くらい、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が老朽化しているので、
リフォーム耐震化工事に、
使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは車買い換えます。
もう十年乗ってますので。
残りはリフォーム代に。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い換えて、家のTVと各部屋にブルーレイレコーダーを買います。
余ればそのお金で家をリフォームをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替える。
家のローンに当てる。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円は住宅ローンの繰上げ返済に使い、
あとの500万で旅行と欲しかった家電を全て買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買います。今の車は10年乗っていて後ろの窓は両方とも壊れて開かず(修理は10万以上かかる)、
天井の内張りははがれて垂れ下がり、今年はエアコンも壊れて熱中症の危機です。
車がないと生活できない地方なので死活問題です。

  • 回答者:お金がないのよ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を改築したいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急を要する電化製品の買い替えをします。
ちょっと性能の良い掃除機が先ずは欲しいです。
あとは地デジ対応テレビとブルーレイレコーダー。
もうすぐ迎える新米の季節のために米用の冷蔵庫も欲しいです。
デジカメ、パソコン、洗濯機、オーブンレンジ・・・
買い変えたいものがたくさんあり過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの年間
パスポートを買って、
一週間くらい泊り込みで
遊びまくります(*^^*)
_

  • 回答者:MIKU (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外へ遊びに行くのに使います。
円高なのでアメリカで買い物して美味しい物食べて遊びまくりたいです。

  • 回答者:米ドル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急を要するのはパソコンですね。
で、エアコン、冷蔵庫ですね。
省エネのものがほしいです。
それでも800万くらいは残ると思うので
リフォームまたはエコキュートでも導入しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを買う費用の一部にします。
1000万円もあったらだいぶ負担が軽くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電化製品を一式買い替えます。車を購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを新しいのに買い換えて、
家のリフォームをします。。。。なんか夢がないですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万くらいの車を買って、100万くらいで家電を買い換えて、50万くらい旅行で使って、残りを住宅ローンの繰上げをします

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅に出たいです。
あてもなく・・・・

今の環境から抜け出たいです。

  • 回答者:逃避旅行 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回海外旅行に行きます。
ファーストクラスの飛行機に乗り、5つ星クラスに泊まり、
日々の生活を忘れ悠々と過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマを買い換えます!
もう10年目なのでいいかげん買い換えたいところですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る