すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここのsoudaで集めたポイントをアメーバピグに送ったはずなんですけど
まだあめGがきません
これっておかしいですか?
送ったのは2日前です

  • 質問者:KUMA
  • 質問日時:2010-08-24 20:13:31
  • 0

Sooda!ポイントをアメGと交換する場合は、リアルタイムで交換されません。
交換申請をした翌月の上旬に振り込まれます。
なのでおかしい事はありません。普通です。

ご利用ガイドにも書いてあります。
http://sooda.jp/guide/14

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交換されるのは翌月の上旬ですので
心配いらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
アメGが交換されるのは交換申請月の翌月上旬頃です。

  • 回答者:匿の名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の初めに加算されます。待たないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前でしたら、つくのは9月の頭です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で貯めた
 ポイントを今交換
 したとしても実際
 アメブロのアメGに
 なるのは翌月です!!!
 _

  • 回答者:MIKU (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGへの交換に関しては
「◆交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃」とあります。
つまり、8月中に交換の申請をしたのなら、交換完了は9月の上旬になりますね。
しばらくお待ち下さい。

詳しくはここをご覧下さい。

http://sooda.jp/guide/14

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る