すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目を大きくするにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-23 19:31:21
  • 1

朝、目が腫れぼったくなるので
お湯で温めてよく絞ったタオルと
冷水につけて良く絞ったタオルを
交互に目を閉じた状態であてれば

ぱっちりして大きくなると思います!

あとは、化粧だと思います。
つけまやマスカラ、アイライナーはいかがでしょうか??
少なくとも1.5~2倍は目が大きく見えます。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、まだお化粧をするお年頃じゃないんです。
でも上から4行はとても参考になりました。

並び替え:

やせれば少しは大きく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やせてますが何か

私も目を大きくしたいですよぉ^^w

目は大きくするにはお化粧ですかねw

目を毎日大きく開いてら少しは大きくなるかもしれません。

でも、目は大きくならないかもですねw

回答になってるかな?ww

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になってませんね

目を大きくする方法
http://dekame.kitaguni.tv/

===補足===
目を大きくする方法
http://dekame.kitaguni.tv/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る