すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子どもが居る方に聞きます。
子供連れでインターネットカフェに行きますか?
インターネットカフェはほとんどの店は禁煙席
といっても仕切りがなくタバコの煙をかぶって
しまいます。最近はアダルト動画を無料で
見られるというサービスも誰でも使えてしまいます。
もちろん親が監督するんでしょうが、あまり
いい影響は与えないと思います。
あなたはあえて休日に連れていきますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-22 16:35:35
  • 3

並び替え:

ネットカフェには行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れてネカフェなんて、考えたこともありません。

絶対連れて行かないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対に連れて行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子連れでネットカフェに行ったことはありません。
行こうと考えたこともありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ連れては行かないです。
前は子供がPCを持ってなくて.私のデスクトップが不調になった時には
行きました。
アダルト動画などは家のデスクトップでも観られるから.どちらにしても同じだし
わざわざ親とネットカフェに行き.ヒヤヒヤしながら観ることもないですから。

あえてはいかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れて行ったことはありません。
家に子供用のPCが用意してありますし、自分用もあります。
行く必要がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしなかったら連れて行きますか?

絶対にいきません。
行く必要もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に行きません。子供を連れていくイメージが無いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子で行ったことはありません
こどもにとっていい環境とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は連れてかないですが結構親子連れ来てますね。
夜中に見掛けることもありますよ。
自分たまに夜勤で中途半端に終わったときや飲み会で終電逃したときにネットカフェを利用するのですが、夜中に親子連れを見かけると旦那と喧嘩でもしたのかなと思いつつガン見しちゃいます。
ダブルソファーのカップル席がくつろげるので親子連れだとよくそこを利用してますね。
また自分がよく利用する所は子供がいるとアイスサービスがあったりとネットカフェ側も考えてます。
まあ子供にとって良い影響は一切ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろ親子連れは2人席でないと
監視できないので店側が2人席に通すんでしょうね。

私は子供とインターネットカフェには行きません。
家にパソコンがあるから子供も行きたがりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中にはアミューズメントパーク
のつもりで子供連れで行く親も
いるみたいです。

私は連れて行ったことがありません。
私の勝手なイメージなんですが、
ちょっと親子連れで行こうって思う場所ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことはありません。
ウチは娘達なのでアダルト云々は無関係ですが、行っても暇つぶししかできないので家族で行く選択肢に入りませんねぇ。

でも、逆に言えば待ち合わせの時間潰しならありえるかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは連れて行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて行きませんね。
親が、積極的に連れて行って
良い場所とは思えないから。
ネットは自宅でするように言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れて行きます。
と言っても、私の言っているネカフェは
分煙されていますので
その点が安心ですので行っています。
DMMのアダルトを見ようものなら
ビンタして叱ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に付いてれば叱れるけど
別々の個室にしたら何でもありです。

私は親子でネットカフェに行きました。
ネットカフェがどのような場所か知りたいのと、親子で行くと子供が無料になる特典が
あったからです。(以下URLのネットカフェです)
http://jiqoo.jp/campaign/jiqoo/family/

アダルトだからという制約で考えるのでなく、限られた時間内でその施設をどのように
有効活用するかを考える機会になりました。
ちなみに3時間コースで入場し、マンガ本、インターネット、ビリヤードを楽しみました。
実際に親子で行ってみるのもよいかもしれませんよ。

  • 回答者:本当はアウトドアが趣味 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れて行きません
環境が悪いですし、親として連れて行って良い場所とは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る