すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの調子がめちゃおかしいですが、皆さんどうですか?
只今、18日PM10:30です。

  • 質問者:パソコンおじさん
  • 質問日時:2010-08-18 22:31:41
  • 0

並び替え:

ときどき、おかしくなります。

その時はとっても困ります。

  • 回答者:めいくさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日8時40分現在は快調です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日 繋がらなかったり
強制ログアウトばかりの日々が続いています。
なので、夜中に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ3日くらい調子が悪いです。 エラーが多いです。 
しばらく快適だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

19日午後10時。
いまのところ大丈夫ですが。。。。
昨日はだめでしたし、
最近502がよく出てきます。

  • 回答者:まったくも (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌日の回答となりました
そのな時間帯は、無理にはアクセスしない事って決めたので、、、
駄目なときに、更に、クリックで、もっと駄目になります
全員が、F5の打点で、サイト中断させる事も可能ですから、、

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですね。
さっきも502がでてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが何度も出てSoodaが出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も調子悪かったですけど、今日の昼間今15:55ですが、サーバが不安定になっているようですよ。
ちらちら502Get~が出ています。
ページを移動するにも重くなっています。
っんもう!!の世界です。
息子のプーにケリを入れてやりたくなってきます。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜(22時以降)はエラーが出て不安定でした。
今19日お昼過ぎなんですが、サクサクとスムーズに動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日なんか調子悪いです。
エラーの502を連発して、使いにくいです。

今は19日AM1時 直っている感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19日0時14分です。
現在はスムーズに動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいです。
回答しようとしたら、不安定だからまた後でと言われたり、502が出たり…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに上乗せしたような調子の悪さです。
でも、今朝も同じでしたよ。
回答するのがこわいですね。
ダブりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおかしいと思います。
重いし回答してもなかなか反映されないし
なんかおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る