すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日も暑いですね・・・

①夏の電気代、いくらぐらいですか?
②季節で一番高いのはいつですか?
③何が一番電機を喰っていると思いますか?
④同居している人数
⑤お住まいの都道府県

  • 質問者:先月4700円!
  • 質問日時:2010-08-17 20:48:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
さすがにエアコンは効きますね><

並び替え:

8000円くらい

エアコン
両親
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15000円前後です
2.夏です
3.クーラーです。リビング・夫婦の寝室・子供部屋2台。計4台分です
4.4人
5.群馬です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7月分が9600円でした。
②冬で13000円くらいだったと思います。
③エアコンだと思っています。まさかPCだとは思いたくないし^^;
④4人家族(大人4人)
⑤埼玉県です。

オール電化ですのが電気代は以前とあまり変っていないですね。
エアコン4台、TVも3台、調理もお風呂も電気です。

  • 回答者:暑いですね。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円
8月
クーラー
2人
鹿児島県

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 14000円
2 8月
3 エアコン 古すぎて電気代が凄いです。
4 4人
5 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①先月分7800円
②1月が最高に高いです。14000円です。
③水道の凍結防止帯が一番電気がかかります。
④私を含め3人
⑤長野県

  • 回答者:冬は零下 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日利用明細書が来まして、11,000円でした。
一番電気を使うのは夏季ですね。
やはりエアコンが効いていると思います。
夫&妻
神奈川県在住。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均4200円
②夏
③エアコン
④1人暮らし
⑤愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先月は8600円でした。
2 八月ですね。
3 クーラーです。
4 五人です。
5 埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1万3千円くらいだと思います。
②夏が一番高いです。
③エアコンです。
④3人
⑤岡山県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円
夏場、8月ですね
エアコンだと思います、他の季節に使わない家電ですから。
2人
埼玉

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①先月だと12000円。
②夏です。
③エアコンでしょう。
④自分を含めて4人。
⑤静岡県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8000円ぐらい
②夏
③エアコン
④一人暮らし
⑤東京

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る