すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは暇なとき何をしていますか?参考までに教えてください

並び替え:

図書館で借りた本を読んだり、

ネットで遊んでいます。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は疲れているので昼寝していることが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしたり読書をしてます。
結構、読書の時間は多いかも。
好きな作家ができると、その人の書いた本を片っ端から読んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンか
ネイルをやっています!
夏休み中は暇でしょうがないので

  • 回答者:ゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaの回答してます。

ゆっくり答えられるので、忙しい時には難しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画を読んでいます。
タフ、キン肉マン、ジョジョなど

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットとかです。インターネットをしていたらひまはつぶれます。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。
ニコニコ動画とか同人サイトめぐってニヨニヨしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでひまつぶししています。
夏休みでひまつぶしているガキどもの質問に答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書。・。・。・。。・

  • 回答者:おおお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見たり、PCを開いたり、ぼーっとしたり、散歩したりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに熱中ですね。
特に Sooda廻りが好きです。

  • 回答者:匿一 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット小説を読んだり、本を読んだり。読書三昧です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときはほとんどPCをしています。
ポイントサイトをひたすら巡っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出戻りでバイクを買ったので、暇なときはいじくりまわしてます。
乗るのはもう少し先ですね。早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームか、ネットショッピングです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は暑くてぐったりしています。睡眠です。

元気なときは読書やウォーキングに出かけたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで動画サイトを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCをしています。

テレビも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしています。
携帯ゲーム、DS、PCでのオンラインゲーム、そのときの気分によって遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暇で時間がある時は、ライブDVDを観ます。
全部観ると5時間ぐらい会ったりするので、相当暇でないとじっくり観れません。

それか、観たい映画があったら、映画館に観に行きます。
涼めるし、感動も出来たら、一石二鳥です。
お金はかかりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを利用するか、漫画を読んでます。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もすることがないので暇なんですが、その時はこのsoodaをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝しています。
暇だと睡魔が襲ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみたり、本を読んだり、
一人でドライブに出かけたり、思い立ったことをすぐに実行しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、Sooda!をしてます。
ここは暇つぶしに最高なサイトです。 ポイントも貯まりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は音楽を聴いてますね。
ゆったりした時間が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・寝てる
・パソゲーム(RPG)
・読書
・DVD観賞
・ハーブと花の手入れ
・パン、お菓子作り
の、どれかをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯やPCでゲームしてます^^

  • 回答者:ワリン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。
soodaしてたり、何かを検索してたりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダをのぞいています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、TV、ネットです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youcubeなどで動画を見たり無料の
簡単なゲームをしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaしたり、
今度ネットショッピングで何を買うか調べたりしています。

一番時間を割いているのは
今更ですが「デスパレートな妻たち」を最初から見だしたので
たっぷりと時間を割いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は
パソコンでショッピングのお買い得商品を探したり、
soodaしたり、
テレビ見たり、
本を読んだりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある川の清掃活動をしています。
それ以外ではテレビゲームをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本ゲーム全般ですね。
PSP PS3 DSiなど

ネットも良く見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読みます。
趣味が読書なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCか昼寝かぼーっとしてます。

ぼーっとすると意外と時間を稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラミングの本を読んでいます。
結構難しいのであっという間に時間が過ぎてしまいます。
時間が欲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに向かってゲームをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、ゲーム、テレビですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをしたりDVD鑑賞をしたり家中掃除したりします。
最近は料理をして、冷凍庫にストックを作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでニュースやブログを見たり・・・
ネットショッピングで何か良いものないかなぁ~って探したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは書けないような事です。


うそです。最近買ったネットブックをいじり倒すかネットサーフィンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンやテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaとかその他ネットをしたり、
テレビとかDVDを見たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときは無料ゲームをしたりしてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は、○ナニーか、筋肉トレーニング略して筋トレか・・・

もしくは、漫画を一気読みですかね! あと、ふて寝とかもします。

  • 回答者:爪蟲 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり動画を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiをしていますね^^

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときはテレビ見たりネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン(ポイントサイト)か寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマな時はSoodaで回答したり、YouTube等で動画視聴をしたりしています。
最近はパズルゲームをすることも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見るか、
TVゲームをします。

  • 回答者:バサラ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを飽きるまでやってます。
主にsoodaや知恵袋やピグの釣りなんかをやってます。

  • 回答者:こけし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがい寝ています。。。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にいる時はボーとして外を眺めていたり、
喫茶コーナーでコーヒーを飲んだりしています。

休日や家にいる時は、ボーっと外を眺めたり
テレビを見ながらSoodaに参加したり、音楽を
聞きながら本を読んだり、お酒を飲みながら
テレビを見つつ、Soodaに参加している事が
多いですね。

  • 回答者:ひまつぶし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイントサイトめぐり。
ここのSoodaも含めて。
ほぼ依存症です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は本を読んでいます。
もしくはDVDを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は疲れているので昼寝していることが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでることがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時はDVDを見たりテレビを見たりしています。
またPCでYou Tubeを見たりもしています。

あっという間に時間が経ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書か買い物です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグかsoodaで回答しています。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は、ソーダをしたり、読書をしたり、テレビを見ています。
こういうゆっくりした時間も人生には必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしたり、TV&PCゲームをしたり、読書をしたり、アニメDVDを見たり、模型を作ったりと趣味をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見ています。他にはゲームをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は、録画してる2時間サスペンスを見ながらパソコンを触ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ生放送を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本パソコンをいじっています
一番のひまつぶしですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVみたり、ネットしたりしています。

たまにはハンドメイドなどしたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をしてますね。
図書館で借りてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団にいるか、ネットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで回答しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをするか
妄想をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・そ・そうですかどんな妄想でしょうか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る