すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めて会った男性とデートしましたが
汗臭いのが異常なんです。
次回もこんなんだったらどう言えばいいかな?

言えないかな?

困ってます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 22:42:56
  • 0

並び替え:

私も汗っぽい臭いがするかな?と聞いて汗っぽい臭いがするので精悍スプレーを使ったらとアドバイスします。
言えそうもなかったらもうこの暑い時期はいろいろ理由をつけて会いません。
ある程度打ち解けると言いやすいですがなかなか言えませんよね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えないですね。
私ならその男性とおつきあいはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本気で付き合っていくなら本音を言ったほうがいいと思います。
ちょっと熱いせいかしら、臭いやばいよとかがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出会ってすぐだとなかなか言えないですよね。
でもずっとお付き合いをしていくつもりがあるなら
それとなく伝えた方がいいかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いからにおっちゃいますね。とか。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かデートして打ち解けてきたら、汗かきなの?ちょっと汗臭いよと言います。
今だとその汗臭さでも好きな気持ちがキープできるか自分自身を試します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか言いにくいですね。。
困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初対面で緊張していたのかも知れないですよ^^;
初めて会ったのならまだお付き合いしている段階じゃないでしょうから
次にもう一度会ってそれでも同じだったらたぶん体質だと思いますので
生理的に受け付けないのならもう会わない方がいいかも知れませんよ
臭いってダメなものは本当にダメなんですよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初からそういうのは困りますね。
言いにくいことですが、これから続けようと思っているのならば
「あなたはいつもそんなに汗っかきなのですか?」と質問してみたら
いかがでしょうか。
ワキガだとしたら、どんなにステキな男性でも私は耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢出来ないならハッキリ言いましょう。
お付き合いするのなら、そんな事でつまづいてたら絶対に無理なのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと汗臭いですね。
制汗スプレーを一緒に買いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に合わないのなら、きついですね。
その人がどれだけ好きかで決まりそうです。
言わない方がいいです、体質ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日 待ち合わせ場所に走ってきたの?

 なんで??

んっ? ちょっと汗っぽい臭いがしたから急いで来たのかな?
って思っちゃったの。

っと、やんわり 言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る