すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

女子高って、ひどいって本当ですか?
男の目がないので、えぐいとか聞きますが本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 22:36:50
  • 0

並び替え:

そんなことないと思いますけど、ふざけてのスカートめくりは時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

私は女子高校でしたが、

ひどくはないです。

いじめも特にないですし、

学校によりけりです。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。
現在女子校(中高一貫校)に通っていますが、いじめとか非行に走った人は滅多にありません。
ですが、卑 猥な言葉を言ったり、スカートをめくったりはあります。
先生の前ではしないんですが。

でも個人的には女子校より共学の学校に行けばよかったと後悔しています。

  • 回答者:文学少女 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大奥ですよ。

いい人もいれば、恐ろしい人もいる。

羨望、ねたみ、嫉妬が原因が多いですよ。

  • 回答者:千佳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤらしい話が多いです。また夏はやったらとはだけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学も高校も女子校でしたが
女子高よりも女子中のほうがえぐいですよ。
夏場のスカートぱたぱた、ブラジャー姿でいたり…
女子中は先生に対してのいじめがひどかったです。
新任の女性をロッカーに閉じ込めたり…今思うと恐ろしかったなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですよ・・・

恥じらいとか、無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

共学の女子クラスでもそうとうなものでしたから女子高はそりゃ大変でしょうね(笑)
ホント男の目がないとやりっぱなしな生き物だとおもいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

品は無いですね・・・・女らしさも減退します。
姉は進学校の頭のいい女子高で厳しかったせいかまぁナプキンを投げて~やオナラを平気でしたりってのは聞きましたが、友達の偏差値の低いところは厚くてパンツや胸が見えてもお構いなしでオバハンより酷かったそうな。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高出身です。
男子の目がないから酷いです。
酷いってもんじゃないですよ。下品すぎます。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いですよ。
男性いたらしないだろってことまでしてますからね。
私も女子高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいです。
言葉遣いも共学では考えられないような言葉遣いです。
そうじもまったくしないそうです。
女子高の友人が学校に来た時にいろいろ聞いてびっくりしました。
憧れていたのに~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
品が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高でした
たしかに・・・男子がいればしない事を普通にしてました;;
たとえば脇毛を昼休みに抜きあいしたりwww

この回答の満足度
  

共学よりはひどい面がある気もします。(人によるっていうのはもちろんですが。)

体育後、ふつうにワキシュー振り回すし、暑いとスカートの下から風を送ったりは割りと普通な状況でした。

えぐいというと…なんでしょう。
性 的な話は放課後(下手すると授業中も)教室でしたりはしますが、これって高校生くkらいならふつうの気もします。

  • 回答者:なんだろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

共学よりは酷いですね・・・。
私の知り合いが女子高なのですが普通に廊下で着替えたりとかしてるって言ってました。
その子が行っている学校は私立で結構頭の良い所なので
女子高は何処もそんなもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめな子はまじめですけど、えぐい子も多いですよ。
中学から大学まで女子ばかりでしたので、よくわかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔お付き合いした女子高生がお話していましたが、乱れっぱなしらしいですね。

そのような学校ですから卒業しても乱れているみたいでしたとか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは学校や個人によるところが大です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較のしようがないので分かりませんが
女子高には男性教師がいるので、そんなに乱れてはいないですよ。
というか、私の母校ではえぐい人はいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひどいですよ。
男の目が無いので
上着を着ている季節とか
ワキ毛を剃らないなんて
当たり前ですからね。

もぅ 女として終わっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校のレベルが低いところは酷いらしいですね
私も女子高出身ですが進学校でしたし、えぐい人はいなかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校によりますよ。
まあ共学と比べると多少ラフなところはありましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私は女子高卒ですが、それは大変なもんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・・

現在はどうなってるのか分かりませんが、
10年以上前私は女子高に通っていました。

女子と言うより男化してましたよ・・・
今で言う肉食系女子ばっかりで男に飢えてました・・・

女同士の争いもしょっちゅーだし、
そんな事があればどっちかは学校退学って感じでした。

のほほんとしてた私は友達だった子に彼氏を奪われそうになったり、
『学校来るな、死ね』って言うメールが来たり・・・
廊下ですれ違ったギャルにいちゃもんつけられたり・・・
でも今となってはとってもいい思い出です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が通ってた女子高は偏差値が低かったのでえぐかったですよ。
男の先生の前でいきなりスカートめくってパンツ見せて
お金要求したり胸もませてあげるからお金ちょうだいとか言う馬鹿が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

中にはそういう学校もあるようですが、一部ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう学校もあるようですが、そんなにひどいことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたって普通ですよ、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々ありますね
スカートをパタパタして中見せたり
男の先生の時に反応を見るためにとかありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年前、女子高を卒業しましたが普通でした。えぐくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る