すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権で突然三色団子がもらえたのですが…皆様もらえたのでしょうか?
一番有効に使うのはいつ使うのが良いでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-10 10:23:46
  • 0

並び替え:

「三色団子」はもらえず「北風」カードをもらいました。
いつ使っても変わらないかなと思い大事に取っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北風カードもらい、
いきなりのことで意味も分からずびっくりしましたが
すぐに使用して1位になりました。
こんなの初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は三色団子で、今日は北風カードを貰いました。
どちらもその日に使って、1位になりました。
必ず1位になるし、保管しておいても得することはないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も北風カードもらいました。
使用して1位になりました。
何かのサービスデーなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、北風をもらいました。
使用して、1位になりました。
いつ使ってもあまり変わらないと思います。
期限がありますので、忘れないうちに使わないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえました。
いきなりのことでびっくりしました。
その場で使っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団子と北風を貰いました。
さっそく北風を使いましたが、上位に入ればポイントが沢山?貰えるっていう感じなので、もう少しでポイント交換が出来る時に使うのがいいのかもしれません。
と言っても貰えるポイントはたかがしれていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団子はもらえませんでしたが、北風をもらいました。
今回使わず2位でした。
いつ使うかについては、いつでも良いと思います。
使用有効期限が1ヶ月あるみたいなので、その時の気分で使えば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北風カードをもらいました。
私は今日は使いませんでした。
特に理由はありませんが、ツッターをみると皆さん使っているので
天邪鬼ですね^^;。
いつ使っても良いように思います。レベルが上がる時とか見た目では分りませんし…
他の今以上の有効な使い方は…ごめんなさい~分りません。

  • 回答者:どんぐり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三色団子ではなく北風カードというのをもらって一位になりました。
突然のプレゼントはうれしいですね^^

===補足===
使えば一位になって10P付きますのでいつ使っても同じだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三色団子はもらえませんでしたが、北風というカードをもらいました。

さっそく使ったところ、他の走者が風で吹き飛ばされ私が1位になって10Pもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北風でした。
1位になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいいただきました。
第一位をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三色団子と北風がもらえました。
三色団子を使って1位でした。
どんどん使った方がいいと思いますよ。
夏祭りとか言ってますので、単純に1位を2回プレゼントしてくれたということでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらって使いました。
1位が取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いました。でも使うのを忘れてしまいました。
あるうちに使う方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえませんでした。

北風っていうのをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もらえました
コレを使うと団子が他のキャラの邪魔をしてくれるので
1位になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、昨日、いきなり、画面がでて、とれました。
わすれないうちに、すぐに使いました。
おかげで、1位の10ポイントでした。
このカード、期限があるみたいだし、
早く使った方がいいとと、思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいましたよ。
団子使いました。
他のは足止めされて1位になれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいました。
今日早速使ったら、おかげで一位になれました。
時期はあまり関係ないと思いますが、「あと少しでポイントが交換できる~!」ってときに使えばほぼ間違いなく高得点だと思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貰えました。
北風カードも貰えたので、今日は北風カードを使いました。 それで1位になりました。

三色団子カードは、明日使います。 たぶん1位になれると思います。

北風カードは貰えるは分かってたのですが、三色団子カードは何で貰えたのか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらえました。「三色団子」と「北風」がもらえました。
三色団子を使ったら、走ってる途中で他の三匹のキャラの前に
三色団子が落ちてきて、それに夢中になってる隙に1位になれました。
北風は走ってる途中で、他の三匹のキャラを風で吹き飛ばしてくれて
その隙に1位になれました。
アイテムは使ったら勝手に発動するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日もらえたので、さっそく使いました。
他の選手全員に途中で団子が落ちていて、
それを食べているあいだに1位でゴールできましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日初めてカードをもらいました。
「北風」・・・他のキャラを失速させると書かれています。
だとしたら、使うのは2,3位あたりを狙える際に、これを使ってさらに上位を狙えると
いうことかと思いますので、近いうち機会があれば使ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る