すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ここはオレに任せて早く先に行くんだ!」

よくある台詞ですが言ったことないです
ドラマやアニメ、映画などいろんな台詞で
普段言わないけど是非言ってみたい台詞ってありますか~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-08 19:52:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいろいろありがとう
1週間楽しく読ませていただきました

「前の車を追ってください!」とか
タクシーの運転手さんに言ってみたいです。笑

あとドラマなどとは違うんですが、どこかのお店で「いつもの」って言ってみたい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「あたしは絶対負けない!!」

かっこいいですよね。

追い込まれた時、ほんとに強い人しか言えないような言葉だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こんなこともあろうかと・・・・・・」
って言いながら、どんな状況でも改善してみたいですね。

創作物では「なぜそんな準備してるんだよ」って、
突っ込みをいれたくなるものも偶にあるけど、
そういう強引さを打ち消す魔法の言葉を言ってみたいなぁ。

  • 回答者:ツクツクボウシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば、山田太郎くんで

「僕の名前は太郎、山田太郎!」

こんな自己紹介しませんよね;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日はオレのおごりだ!みんな好きなだけ飲んでくれ」
と言ってみたいです。
実際に言うと払えないので、言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

「この私が、食い止める!逃げて」

なんか変な人に絡まれた時です。。。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が死んでも代わりはいるもの・・・」

(エヴァの綾波)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合点承知の助」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳からです。

「名も無き男だからこそ、ささやかな幸せを求めた。 名も無き男だからこそ、それを奪ったお前たちが許せん!!」

「てめぇらの血は何色だぁぁぁぁぁ」

ケンシロウとレイのセリフですが腐れ外道共に使ってみたいです。

「テメェ..カッコ良すぎるんだよ!」とかバットがアインに言ったセリフも使ってみたいで

す。

あとJOJOからですが「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒーーート!! 」も使ってみたいです・・・・

  • 回答者:萌え尽きるほどNEEEET (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポチっとな」
是非ともドロンジョ様に「ポチっとな」してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今はダメだ・・・・・どうしても行くなら私を倒してから行け!」

もし、私の周りの人達にこんな事を言ったら、
待ってましたとばかりに喜んで私をボコボコにして倒し
笑いながら行ってしまうでしょう・・・・・悲しい・・・・・

  • 回答者:君だけに愛を・・・??? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「このゲスがぁ~!」花の慶次のセリフです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まだ終わらんよ」

シャアはいつでもかっこいい

  • 回答者:クシャトリア (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「貴方のためなら死ねる!」

言ってみたい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひかえおろぅ、このもんどころが目にはいらんか!!」
そんな権力もパワーもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アタシに惚れるとヤケドするよ」
バイクから降りて、ヘルメットをはずし、サラサラヘアをなびかせながら、
言ってみた~い。

  • 回答者:つなぎ着れない女 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「責任は俺が取るから、思いっきりやってこい」
なんて言えたら、カッコいいし信頼も得られるの
だけど、現実は成果主義だ~厳しい!

  • 回答者:ジョシュア (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何も言うな!ここは俺が死守する!」

質問者さんのセリフに近いイメージですねぇ~~。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「前の車を追ってくれ!」です。カーチェイス面白そうです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんたに会えてよかったぜ!」
こういう出会いがないかなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺の胸は、張り裂けそうだ!」


こんな言葉言えねえよ!

  • 回答者:匿球 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然
「好きに言葉はいらんやろ」と言って抱きしめる。

きっと、殴られるやろな

  • 回答者:ムーで (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黙って俺についてこい!」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめながら
もう2度と君を離さない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳に乾杯♪」
うわぁ~、自分で書いてて恥ずかしぃ~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犯人はこの中にいる」とか言ってみたいですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く早く!ここは守ってあげる
そんな台詞ありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺が代わりに泣くことで、誰を笑顔に出来るなら、何度だって泣いてやる」
ちょっとうろ覚えだけど、大好きなマンガの台詞。

こういう人になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さ~て、そろそろ本気を出すか
俺をこんな気持ちにさせたのはお前が初めてだよ・・・いくぜっ!」
こんなセリフ言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の車追って~
そう言ってタクシーに乗りたいですね。
夢ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あンた、背中が煤けてるぜ…」

麻雀やっている時に、一度は言ってみたいですね。
でも、勝負の世界は甘くないですね。 なかなか言える機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前じゃなきゃだめなんだ」なんて、言える相手がほしいですね。
たぶん一生言う機会はないでしょう。

  • 回答者:いい夢見させてもらった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬鹿は死ななきゃ直らない」
此処にたまに現れる、筋の通らないランダムポイントをつける人間に言いたいです。
今日付けられてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんたバカァ?」
エヴァのキャラ・アスカのセリフです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「動かざること山の如し」
これ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お仕置きだべぇー」
っていいながらお仕置きをしてみたいです。

  • 回答者:ドクロストーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕は死にません。あなたが好きだから」

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたがいるから私がいる」
なんて歯が浮くような台詞は言えないですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月にかわってお仕置きよ!」
思いっきり言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺がお前を守るから、安心してくれと言ってみたいですが、相手がいない・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前を思う心は、誰にも負けないぜ」
こんな台詞、死んでも言えない!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い官僚に印籠を見せて、
この印籠が目に入らぬか! と言ってみたいですね。
水戸黄門さんのドラマをやってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺、これが終わったら結婚するんだ・・・・」
まあやばいセリフでもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その件は社長に良く伝えて返事してもらうよ!!

雲の上の人なので社内報でしか見たことがない。
先代の社長もその前も見たことがない。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなサービス、めったにしないんだから!

某アニメ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいらに惚れちゃ火傷(やけど)するぜ」

心はまるで日活時代の石原裕次郎です。

  • 回答者:匿名のボス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。
ガンダムのシャアが言った名台詞です。

失敗した時に格好付けて使いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前はすでに死んでいる」です。
嫌いな奴に言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る