すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性 女性それぞれに緊急質問です・・・   中3でまだ半年しかたたないのに、明日彼女と初花火大会なんですけど!(Wデです!)うまくリードできるか、かなり心配です。。。男としてどうリードしたらいいかまだわからないのでおしえてください。 女性の方はこうしてもらいたいとか、してもらいたくないことなどもお願いします!!!

  • 質問者:hacchi
  • 質問日時:2010-08-06 12:59:01
  • 0

並び替え:

好きな人とだったら、

嫌ことはないです。

すべて楽しいです。

そんなに考えずに、

楽しんでください。

一緒に手をつないでいるだけで幸せです。

  • 回答者:イセキ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう花火大会に行かれた後でしょうか?

男性としてリードしなければ・・・と言う思い、わかります。
でも、女性からすると、格好付けず自然体の姿が一番です。
相手が自然体でいてくれたら、自分も緊張せずリラックスできます。
それが良い関係へとつながるかと思います。

私も好きな人と花火大会へ、それもお付き合いして間もない頃でした。
とても混雑する中、手を握って引っぱって行ってくれたこと。
近くを自転車や車が通りそうになったら、さっと身を寄せてくれたこと。
それがとても当たり前のように、自然な感じだったので、
相手の人柄がとても感じられて、もっともっと好きになりました。

引っぱってくれる強さ、思いやる優しさ・・・それは、普段の、ありのまま自然体の、
何気ない言動から感じられることが大きいと思います。

hacchiさんにとって、どんな花火大会だったでしょう。
良き思い出となったこと、願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リードしなきゃ!なんて難しく考えないで、
自然体が一番いいですよ。
はぐれないように気をつけて、さりげなく手をつなくとか、
そのくらいはできるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは、あなたでありのままでいいと思います。
彼女は、いつものあなたのことが好きなんでしょう
むりにカッコいいとこを見せようとしても空回りするかもしれません。

あなたは、花火を楽しんでいつもどりにしてればいいとおもいます

  • 回答者:麻生さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
しいて言えば楽しむ事です。
あなたが楽しそうだと、彼女さんもきっと楽しいはずですから。
人ごみでは手を繋いではぐれない様にだけして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう花火大会のデートは終わったようですが
どうでしたか?
ちゃんとリードできましたか?
見直して、だめなところは意識して直しましょう
そして、次のデートに生かしましょう。

  • 回答者:? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩まずに普段の自分を出し切ることが大切です。

カッコいいところを見せたら、ずーと
そのイメージを維持しないといけません。
これは、かなり大変なことです。
自然体が一番です。

  • 回答者:匿号 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会ってかなり込み合いますので、そういう人込みでは手をぐいっと引っ張って手をつないではぐれないようにしてあげると女の子はキュンとしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ中学生ですよね?
あまり深く考えない方がいいですよ。
考えすぎると、逆に空回りしてしまいます。

彼女はおそらく、普段のあなたを好きになってくれているはずです。
なら、普段通りのあなたでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり早く歩かない。
できるだけ涼しいところを。
人ごみや車の通る道では彼女をガード。
お手洗いに行くチャンス(隙)を作ってあげてね。

がんばれ! ・・って、もうデート終わってるジャン。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードとか考えずに 楽しくいけばいいと思いますよ。

楽しいのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいけたかな?
案外大丈夫だったりして。
上手くいったか知りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてれば、大丈夫です。
あまり余計な事は、しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中3なんだけど
私だったら、無言とか続くと楽しくないし
「せっかくの祭りなのに…行くんぢやなかった…。」
って思っちゃう…。
だから、会話わ盛り上げた方がいい!!
あとわ、せっかく夜なんだし祭りなんだし
「行こう!」っていいながら手をすってにぎってあげたら
彼女わ絶対キュンキュンするよ♪!!
まあ
最後にちゅってキスしてあげたら?(笑)

  • 回答者:モンモン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなさりげない優しい気遣いだけでいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会は人込みですし、はぐれたりしないようにしっかりと手を繋いであげてください。また彼女が浴衣とかできたら、足元は歩きづらいかもしれないので、気を使ってあげてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ終わったごみなどまとめたりしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
人出が多いと思うので人にぶつかったりころんだりしないように気を使ってあげたらいいんじゃないかなと思います。あとは臨機応変に。きっとあなたの気遣いは彼女に伝わると思いますよ。
ちなみに私だったら「疲れない?」とか「のどかわかない?」とか聞いてもらえるとうれしいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子が楽しめるように努力してください。
エスコートは大事です。人込みをかきわけて、壁のようになってくれたら、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にしないでいいですよ。
人ごみをかきわける時は前を歩いて、ちゃんとついてきてるかとか
とにかく気遣ってあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に花火を観れて楽しくいろんな話ができたらそれでうれしいと思います。
暑いとか(その他のことでも)文句ばっかり言っていたりして
楽しくない雰囲気を作らない用に気をつけてください。
ちょっとした心配り、冷たいもの買ってこようか?とか歩いていて人と
ぶつかりそうになったら危ないよと守ってあげたりしてあげてください。
そういうささいなことがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の意見としては、女の子はリードされるのが好きなんですよッホント。なんかリードしない男性はナヨイ感じ・・・・。あと手をつなぐのも良し!ん・・・。あとは、洋服をほめるとか、「○○にいかない?」と言って案内するもよし。
Wデートガンバレぇぃ((←
END

  • 回答者:秋奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれこれ考えず、たった一度の中3の夏を一緒に楽しむように心掛けていればいいです。
ちょっとしたことでケンカにならないように気をつけて。
いい思い出となるように、祈っているよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり肩に力をいれずに。
 人ごみで彼女を見失わないように注意してあげて。
  手を繋ぐのも一手。

女の子とはコンパス違うから、歩く歩幅に気をつけて。
 浴衣で来たら、下駄履きで歩き、着慣れないだろうから特に注意。
 お洋服でも「似合うね」って一言。

座れる所見つけたら、「疲れた?座る?」と声をかけてあげてくださいね。

夜店で 彼女が動かずじっと見てる物があれば、「記念にこれどう?」って、(彼女が頷けば)買ってあげると良いですよ。

  • 回答者:彼女もドキドキしてるよ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです、そういう悩み!
女性のリードですね。
まずは学生さんの本分をわきまえてください。
いきなりチューとかダメです。
女の子を人ごみから守る姿勢でいてください。
花火を見て「きれい~」とはしゃぐ彼女に
「きみのほうがキレイ」などと口走らないで下さい、ひきます。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の意見を聞いてあげて、行きたいところ食べたいところに
連れて行ってあげればいいと思います。

中学生の頃は女の子の方がどちらかと言うとしっかりしていますよね。
案外リードしてくれるかもわかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりが混雑していると思うので
手をつないでリードしてほしいです。
彼女が浴衣を着てきたら、足元がおぼつかないので
「足元大丈夫?」と気を遣ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ですと、
親切にすることを心がけて、
あなたの普段のありのままの態度で
対応されると良いですね。
変に飾らないほうが好感をもたれますよ。
楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードするとか意識しなくてもいいですよ。
大勢人がいるでしょうから、はぐれないようにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足元が暗かったり、人が多くて歩くのが大変だったりしますので、まずははぐれないこと。さりげなく手をつないであげてください。あとは花火をめいっぱい楽しんで、終わったら「きれいだったね~。又どっか行こうよ」でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変に気合を入れると空回りして浮くかもしれませんよ。
そればっかり気になって、花火楽しめなくなるので・・・
迷子にならない、人ごみから守ってあげる
そんなさりげない優しい気遣いだけでいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ごみでさりげなくかばってくれたり、こっちおいで!って手を
ひっぱって、ついでにつないでくれたら嬉しいな^^
お友達も一緒なら、みんなに気遣う様子とかも見れたら
あ♡この人いい人だなぁって思うと思うな。
夕方からでも暑いのでキャラもん、おふざけとかのうちわ持って行ったら?
上手くリードなんてできなくていいから、さっさと一人で歩いて行ったり
自分だけかき氷とか買ったりしなけりゃいいんじゃない?
いいないいな!!楽しんできてね!!

  • 回答者:今年は花火見てないな。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変にリードとか気にしない方がいいですよ。
そ~ゆ~のを気にしすぎるとギクシャクしてしまうので
素直に楽しんでいれば
自然と楽しい雰囲気になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3のデートならそこまで気にすることないと思いますよ
楽しく盛り上がればOKだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る