すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友人はかわいいくて清楚なお嬢さん系です。やさしいし、きどってないし、スタイルもいいし・・・とってもいいこです。

そんななので、よくデートに誘われていますが、何回かすると自然とフェードアウトされてしまいます。
第一印象が良すぎると、あとから粗がめだつものなんでしょうか?

あと、誘ってくる人は はたからみてあんまり魅力的なひとでないことが多いのですが、どうしてなんでしょうか?

  • 質問者:肉食女子
  • 質問日時:2010-08-06 10:59:03
  • 0

フェードアウトってことは、もう会いたくないってことですよね。
会いたくない理由は人によると思いますが、面白くないとか、価値観が合わないとか、プライドを傷つけられ(ご友人に悪気はなくても)男性が自信をなくしたとか?

同性から見ると魅力的なのに異性からはモテない人っていますよね。
これは正直、同性には理由はわかりずらいです。

共通の男友達とかにこっそり聞いてみては?
言いにくいけど実は・・・、みたいなのがあるかも。
しかもそういう意見って非常に参考になったりします。

あと、魅力的な男性はめったに自分から女性を誘いません。
なぜなら言い寄られることが多いので誘う必要がないし、既にパートナーがいるからです。

ただ、運命的に魅力的な男性がたまたまフリーで、たまたまご友人を気にいってアプローチしてくることもあると思うので、そういうのチャンスを逃さないためにも、いつもフェードアウトになってしまう理由は解明しておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:れお (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
恋愛って奥深いですね・・・

並び替え:

はたからみて魅力的じゃない人は、

軽い男性だと思うので、そんな人と

付き合わない彼女は、かっこいいと

思います。

内面もしっかりしているんだと思いますよ。

デートしたら、すぐ付き合う女性のほうが

どうかな~と思います。

自分の理想とする男性像があるんでしょうね。

いいお友達だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか物足りないところがあるのでしょうね。
嫌なところがあって別れるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれで好みが違います。
付き合いが上手くいかないのは
どちらかが正直なだけでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼女はもしかして恋愛恐怖症とか
対男性に慣れていないのかもしれませんね。
見た目で男は寄ってくるけど、結局あれ?ってなるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る