すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

有楽町・日比谷周辺で接待向きの店を教えてください。予算は~5000円程度。個室。クライアント男性3名女性1名、こちら男性3名。年齢層は30代中盤。女性は20代前半。外資系の会社で、遊び慣れてそう…どこか良いお店はないでしょうか。一次会で終える予定です。

===補足===
予算が繰り上がりました・・ww
9999円までで探しています。

  • 質問者:臼田エリカ
  • 質問日時:2010-08-04 13:08:36
  • 0

並び替え:

こちらはどうでしょうか?

http://r.gnavi.co.jp/tomoru-y/

5000円で完全個室は無理かも.....個室風になっていておしゃれです。

  • 回答者:楽しんでください (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

楽しんでください さん

ご回答ありがとうございます!
参考にし、接待場所を選んでみたいと思います。
なんだか素敵そうなお店ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る