すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパン安くチケット買える所ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-04 11:03:29
  • 1

並び替え:

大黒やが安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフオクや金券ショップが安く買えます。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

金券ショップが安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかないかわかりませんが、金券ショップで安くかえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップで購入するか、行く時期によれば関西在住の人、学生の人が安くなる時期があります(証明書がいります)、メルマガに登録したら誕生月の前月と後月は割引で買えます。
8月23日からは、東海・四国・中国地方にお住まいの方も安くなるみたいですね。
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/1day/hh2010/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前に金券ショップで購入したことあります。

タイミングですが、期限がせまっていたりすると結構安く購入できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄の金券ショップに行ってみてください。
どのくらい安いかが分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安く買える方法が出ていました。
http://internetlifepc.fc2web.com/usj.htm
誕生月のお友達に購入してもらうか、旅行パックでUSJツアーで購入してはどうですか。

金券ショップで購入かギフト券にて旅行代理店などで購入しても数パーセントは安くはなりますが。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで買うと少しは安く買えますね。
後は金券ショップです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る