すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

給料が高い仕事ってなんですか?
一般人でもできるもの

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 20:34:26
  • 0

並び替え:

トラック運転手ですね。
結構な額です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行員や公務員です。
今の時代ならIT関係の技術職も高いですよ。
あとは能力給ですがスカウトマンとお水関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラック系ですね。
大型、転がせば収入多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり公務員です。

公務員の上になるともっとすごいです。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行系

工業系現場勤務で夜勤あり交代勤務は結構給料がいいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり銀行員ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラック運転手ですね。

免許証があれば、一応誰でも可能です。

  • 回答者:匿夏海 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでトラックがないことにびっくりしました。
学歴やコネ、就職活動を経なくてもだれでも運転ができさえすればわりと高給。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家公務員、または銀行員が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行員です。メガバンク。退職しても経理の仕事が回ってくる。地方銀行は安いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死体(臨床検体)管理ですか。

芸能人の付き人も、忙しさのあまり貯金が増えそうですね!!

  • 回答者::: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術職がやはり高い給料です。
しかもプロといえるくらいの人ですね。
一般ではできないから高い給料なんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気が必要ですが
死体を綺麗にする仕事はお給料がいいと聞いたことがあります。
ラブHの清掃や受付ももいいとか聞いたことがあります。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?それはもう当然、「風俗」
それしか思いつかなかった・・。

キャバ嬢は、持ち出しが多くて全然駄目、
むしろ赤字と聞いたから。

  • 回答者:実は世の為人の為になる仕事 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役員に早くなるように努力することです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのは公務員でしょ。

肉体労働は高くないですよ。
日あたり単価は下記の通りですが、日当ですし今仕事が無いので手取りは少ないです。

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha08/01/010328_4/03.pdf

  • 回答者:月に15日あったら (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体労働だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身の回りでは、最近証券マンは給料、ボーナス多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐川急便が有名です。
大変そうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆるガテン系ですね。
肉体労働は誰でも出来ます。
キツイですがその分給料はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラマーやシステムエンジニアだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足場屋のようなとび職や高層ビルガラス清掃など
肉体労働系で少し危険な職業は給料が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る