すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダは内部サーバの容量を大きくしたの?
最近soodaで「502~」と出なくなりました。
soodaがショボイサーバを使っているのでは、という疑念が晴れつつありますね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 20:04:41
  • 0

並び替え:

そうかもしれませんね。
最近は使いやすくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの容量を大きくしたんでしょうね。
やっとまともに接続でき、質問も回答も出来るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっかり出なくなりましたね^^
以前みたいに重くて動かない事もなくなりました。
このまま快適なサイトでいて欲しいです!

  • 回答者:djt:い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。

以前はよく出ていました。

ちょっと時間をおかないと、

つながらないこともあって不便でしたが、最近は出なくて、

助かります。

  • 回答者:くニュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ そぅ言えば
出ないですね。
使いやすくなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事は、スタッフに聞けよ!

おめえ評価ぐらいしろ!いつも放置じゃね-か!
http://sooda.jp/qa/292320

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

502出なくなりましたね
使いやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようですね。
最近はなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの容量を大きくしたと思います。
快適になり良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々なるので、改善されているのか?です
使いにくくなると利用者が減る・・・アクセスが良くなる
すると、利用者が増える・・・・アクセスが悪くなる
これを繰り返しているように思います

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうかもしれませんね。
でもSooda!が使いやすくなって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「502~」は出なくなりました、良かったです。
でも重い時はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でなくなりましたね。
あまりにも不満が多かったからでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は快適です。
直すのに時間が、かかり過ぎましたですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間前には、出没していましたので・・・・
まだ安心できないですね。 もう少し、様子を見ましょう!

  • 回答者:匿 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は出なくなりました。
容量を大きくしてくれたのだと思います。
変な質問も出なくなって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

増強したのかもしれませんね。

※でも、そのお知らせ自体がないのでよくわかりませんね。502でないなーとこちらが思うくらいで。
大々的なメンテナンス(休止とか)もなかったので、実際はよくわからないですね。

とりあえず、不安定さが解消されているようでありがたいです。

  • 回答者:りゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はサクサクと調子いいです。
これからも、ずっとこうだといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

502が出なくなりましたね。
出ないということは、サーバーの容量を増やしたことでしょう。
とりあえず、これで突然エラーが出て使用できない状態にならずに済んで良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとにここのところすごく調子がいいですね。
あのエラー続きはなんだったのって感じです。
やっと通常サイトになったってことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とかなったみたいですね。
502は最近見ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る