すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生にとって、カレ(またはカノジョ)がいるといないとでは夏休みの意味合いが変わってきますか。
また同じ質問で、他の時期ではどうですか(例:クリスマス)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 18:58:20
  • 0

それはもう全然違いますね。
クリスマスは、さらに違います。
人生の勝組と負組の運命の別れ道です。

  • 回答者:とおおくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意味合いは変わらないです。
クリスマスや初詣は意味合いが変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。毎日の充実度が
ちがいます。
クリスマスもいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないです。
中高生でも同性でどこかに楽しく遊びに行ったり泊まりに行ったり
するので全く関係なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってくると思います。
いれば楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わると思います。

やっぱりお付き合いしている人がいると毎日が楽しいですよね!夏休みは長い休みですので、色々思い出作りもできるし・・・・。

他の時期も同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますよね。
今も昔も、花火大会やお祭り・プールや海とイベントがたくさんあり、夏期講習後に
待ち合わせ…なんて懐かしい。
などと、「一緒に過ごせる相手がいる」という意味で違いが出ますよね。

クリスマスも同様ですね、ただし「いる・いない」に関わらず、良い・悪いでは
ないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつで恋人がいるのといないのではけっこう違いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ります
各イベント日も変ります

  • 回答者:めいとく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは長いのでかなり意味合いが変わります。
クリスマスなども同じでいないとつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってきます。
やっぱり楽しいし、行動の幅が広がります。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃいつだって全く違いますよ。やっぱり楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生でなくともイベントのときにいないのは意味合いが違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み、クリスマスなど問わず
意味合いは全然変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。
特にイベント毎のときはそう感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みも他の時期も大いに変わって来ます。

  • 回答者:スマイル (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わります。
クリスマスなどでも同じく変わりますね。
楽しさが全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2ですが、全くなにも変わりません。
同級生の人たちも、むしろ「彼氏・彼女はいらない」という状態です。
もちろん彼氏・彼女がいる人はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分の周りはそんな感じです。

他の時期でも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるといないとでは夏休みの意味合いが、
大きく変わってきますね。いると心が弾みますね。
他の時期でも同じですね。
同性同士で付き合うの飽きてきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味合いが変わりますね。
他の時期でも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く意味合いが変わってきます。

いるといないとじゃ嵐と俺くらい全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味合いは変わってきますね。
他の時期でも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大きく大きく違います。
海やプールでキャピキャピしてみたり、夏祭りの浴衣姿で女の子らしさをアピールしてみたり、
カレがいるといないとでは大違いです。
といっても夏休みにカレがいたことがないのでその違いもイマイチよくわからないのですが・・・

クリスマスなんて月とスッポンほどの違いがあるような気がします。
GWも誕生日も大晦日もお正月も・・・カレがいるに越したことはない!
女友達とばかり過ごしているとどんどんガラが悪くなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る