すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

分かる者限定!!「ガイシュツ」か新ネタか?

 ライフマイルはポイント履歴にもクリポがあるぞよ。

君達は知って居たか否や、キリキリ返答せよ。

===補足===
是も知らんだらう。
「カスペルスキー試用版」は31日経てば何度でも
トライ可能なのだ。拍手が少なゐと、書くのを辞め
たくなるです。

回答してくれたみんなへのお礼

拙者は過激な発言多く、その内にアカ削除となるだらう。
その前に仰天ネタを出す所存で御座候。

知っていたのですが、
クリックし忘れるので今行ってきました。
クリックもマメでないと取り忘れます。

それにしても
分かってオランダ・・・妙にツボでございました^m^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト選定理由の儀、洒落が分かる御仁、唯それだけ。

並び替え:

マイページのクリックバナーは知ってました。

カスペルスキー試用版は知りませんでした。

拍手17番目にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者は存じていましたが、カスペルスキーみあたらないですぅ~(つД`)
過去に一度やったことがありますが繰り返しできるなんてっ!拍手ー!!

  • 回答者:つづら (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイ庵で検索しなされ。
イアカウント、マイポ、その他ゾロゾロ出るぞよ。

知りませんでした。情報助かります。
拍手しました!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これから見てきます。
補足の分も知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのクリックバナーは知ってました。
いつもトップページとサービスページとともにチェックしています。
カスペルスキーは時々見かけるけど
新米なのでダウンロードが不安で
一度もトライしたことがなかったのですが
この機会にしてみようかなという気分になってきました。
また教えてほしいので14件目に拍手します。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは危険な返答かと存ずるが、インスト不要。
保存で十分なのじゃ。

知ってました。
コツコツ貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
いつも有り難うございます。

補足の方は分からないです。

拍手させて頂きます!
13番目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
でもこうして質問してくださったので
拍手しますね。

補足のほうはわかりません。
検索かけましたがでませんでしたし…

===補足===
カスペルスキー~ポイ庵でわかりましたぁ、ありがとうございます。
7月26日までとなってますが、その後も31日後のトライって出来るんでしょうか??
だったら使ってみたいですね。今もフリーソフトですし。。

拍手は12番目でした!♪

  • 回答者:アデル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現時点ではよかです。然し、此処に書くと1か月以内に
アウトになるやうで御座る。

ライフマイルのマイページのクリックポイントは知ってました。平日の巡回コースに含まれています。

他のポイントサイトはやってないので、「カスペルスキー」のことは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日は拍手ネタありがとうございました。(で、今回はわたくしもポチです)

カスペルはなんとなくそうなのかなーと思っていましたが、1度しかやったことがなかったので知らず…。
安定性もあるし、またカスペルスキー試用版入れちゃおうかなって思いました。

ポイント履歴のクリポは存じておりました。ですが。よく忘れるのでありがたいです。

ちなみに、ゲームやデイリーチャンス、サービスで貯めるにあるものもよく見落とすので、気をつけられたし、でごじゃります。

  • 回答者:これにて失礼 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのクリックポイントには気付いていました。
「カスペルスキー試用版」というのはどこにあるのかわかりません。
できれば詳しく教えて頂きたいです。
拍手します。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
「カスペルスキー試用版」はライフマイルにあるわけではなかったのですね。^^;
また他でも探してみることにします。
ご丁寧にありがとうございました。

ポイ庵で森田健作 ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイアカウント他、多数御座る。
ポイ庵で森田健作←こ奴は駄目だ。

知ってました。
カスペルスキーはしりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。
でも、カスペルスキーは知りませんでした。
拍手します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。コツコツ貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのクリックポイントははじめから知ってました。
カスペルスキーも、何日とかいうことを厳密に調べたことはないけど、気付いたときに適当に繰り返せば何度でも、しかもあちこちでもらえることは知ってました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知っていましたよぉ。
拍手とか初めて知った^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????????????????

ライフマイルは知っていました。
カスペルスキーは知りませんでした・・・
ありがとう(の拍手を)

  • 回答者:ゲン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリボのことは知っていましたが、
カスペルスキーは知りませんでした。
拍手2番目入れます^^

===補足===
拍手 3番目でした。。

  • 回答者:サンキュでござる (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
サイトがリニューアルしたときにあらゆるところを調べたので。

補足の方は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知っていました。
ライフマイルはあちこちのページにクリポがあるので、
暇なときに一ページずつ見ています。
補足の「カスペルスキー試用版」のことは知らなかったです。
拍手、二番目です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリポは、知ってます。

下を見て、「ガイシュツ」が、
2ちゃんねる用語という事がわかりました。

===補足===
カスペルスキーの事は知らなかったので、
拍手1番目。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手返し

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下でしょうかね?それだったら知ってましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってましたよ。
このサイト、ゲームでもショッピングでもクリックポイントあるし、至る所に散りばめられてますね。
大概は一番下までスクロールしたら出てくるし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
ライフマイルのクリックポイントは知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

てか、「ガイシュツ」って…既出(キシュツ)の間違い?

===補足===
ほうほう。自分も6年生のときはそう読んでましたね。
拍手。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キミは分かってオランダ。
態々「」付きでガイシュツとしてをる。
2ちゃんねる用語では既出はガイシュツと言ふのだ。

え、しりませんでした。どこなんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイページに行くです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る