すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

美味しんぼはアニメに再びなると思いますか?なるとしたらどんな内容になると思いますか?

  • 質問者:究極のメニュー
  • 質問日時:2010-07-21 23:16:45
  • 0

なると思います。

山岡とゆう子の子供が主役になって包丁一本で料理対決を繰り広げていく内容。
捌いて骨だけになった魚を水槽に放し、その骨だけでも泳ぐというエピソードも入る。

  • 回答者:ブルドッグ錠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうならないと思います。

私は個人的に大好きなのですが、
人気がないと思います。

  • 回答者:えき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうならないと思います。「美味しんぼ」は小学生の時に好きで観ていました!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月に104巻目が出て連載していますが、山岡士郎と栗田ゆう子に子供三人でクッキングパパ状態だし、1992年に放送が終了してから18年間出なかったものが、出るでしょうかね、美食と言っても、食べ物のアニメが流行っている訳でもないし、無理では無いでしょうか?
もしなるとしても、コミックと大幅に変わるとは思えませんので、コミック読んだほうが早いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古いマンガなのでならないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思いますよ、
面白くないようになりそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。
他の漫画がなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。
もうそんなに人気ないと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうならないと思います。
なるとしたら商業ベースのつまらないものになってしまうと思うので、なってほしくはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
海原雄山が、いい人になって登場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容は変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
食の安全や、捕鯨は文化であることをよくPRしてほしいです!

  • 回答者:口蹄疫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうならないと思いますね。
もしなるとしたら、食べ物の描写が細かくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つ星レストランの話題が多くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再びアニメにはならないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る