すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

バンジージャンプ経験者さんに質問です。
飛ぶ前に保険に入るんですよね?
何か事故があっても保障はないみたいな事の同意書も書くのでしょうか?
きっかけと感想を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 15:46:11
  • 0

並び替え:

近所(?)の観光牧場でしました(今は無くなりましたが)。
保険や同意書なんて全くなかったです。
もしかしたら料金に含まれていたのかも知れませんが、3000円でお釣りがくるぐらいだったのでどうでしょうか。
きっかけは、みんなでバーベキューに行ったら、バンジージャンプをしている人が沢山いてちょっと楽しそうだったからです。
「跳ばずに、前に倒れるようにして下さい」と言われて、その通りしたのですが、ビルから飛び降り自殺する人の気もちを体感した…という感じでした。
周りから見るよりゆっくり感じて、色んなことが走馬灯のように巡りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前に、タイのプーケットでやった事があります。
保険は自動的に入ったと思いますが、英語だったので覚えてないです。 当時で8000円位したと思います。 50メートルの高さで、下は池でした。 飛んだ記念にTシャツを貰いました。 
きっかけは、何となくです。 思ったより怖くて、なかなか飛べなかったです。 もうやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る