すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

変な質問ですけど金元工作員って美人ですね?

  • 質問者:紅茶
  • 質問日時:2010-07-20 07:58:03
  • 0

不謹慎だとは思いますが、確かに美人ですね。
やはり工作員も容姿重視の傾向だったのでしょうか。
当時のマスコミが今と同じ様な風だったら、おそらく「美しすぎる女工作員」とでも呼んでいたことでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美人ですね。
今は48才とは思えないですね。
だからこそ工作員に選ばれたのでしょう。

  • 回答者:あんまん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人?だから工作員になれたんでしょうね。
もし、一重の細い目でエラの張った太った人だったら
今頃、対応も違っているんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。結構美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに美人ですね。
大韓航空機爆破事件の犯人として捕まった時もそのことで話題になっていました。当時テロリストにかかわらず、韓国人男性で彼女に結婚を申し込む人が続出したそうですよ。
恩赦で死刑を免れたのも美人だということが一因だったとも言われています。

彼女は自分の意志でテロリストになったわけではなく、そうしなければ家族が強制収用所に送り込まれるので仕方がなかったようですね。そして最後は切り捨てられたらしいです。

ちなみに、その事件を起こしたとされる国は軍人とスパイ、テロリストは美形の人を選ぶようですよ。

===補足===
テロリストにかかわらず→テロリストにもかかわらず
です。
分かりづらくてすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。ブスだったらとっくに死刑でした。

  • 回答者:お (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ですね。
若く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思いません。
韓国ドラマには出こないと思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。美人ですね。事件当時も話題になったと記憶しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チミならば福島瑞穂を「オカズ」に出来るだらう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美人はいいですね事件の事より彼女も可愛そうな国の犠牲者におもってしまいます。

  • 回答者:とこさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人に思います。老けません。

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう、美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金賢姫元工作員は今はふつうの人になってしまったように思いますが、若いころの写真や映像を見ると
ホントにどきっとするくらい綺麗ですね。
私は金元工作員の書いた本「忘れえぬ女」を読みました。
この本は金元工作員と彼女の日本語教育係だったイ・ウネ(田口八重子さん)との交流を事細かに記録したものです。そしてその交流の中にあるものは国境を越えた信頼関係であり、愛情あふれる師弟関係でした。
さて、話を元に戻しますが、金元工作員はその美貌のゆえに数多くの男性から求婚を求められており、
一目見ただけで求婚してくる男性たちを「なんと、節操のない人たちか」と、あきれているのです。
しかし、男性の立場から見ると「節操のない人たち」とあきれられた男性の気持ちもわからんでもないなーって気がします。私も目の前に本人がいたら理性を抑える自信はありません。

  • 回答者:夢で逢えたら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だからこそだったんでしょうね~
独特の雰囲気があって色っぽいですよね。
ぶっさいくで頭も悪かったら、平凡な人生が送れたんでしょうね。

  • 回答者:きゅうり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。事件当時より今の方が若くてキレイですね。
人を沢山殺した人ですが、そういう教育を受けていてそれが当たり前だと思っていたなんてかわいそうな人ですね。
早く拉致問題が解決したらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
私、女ですけど、当時ニュースを見て、うわ、キレイな人!と思ったのと、こんなキレイな人が悪い事するんだねぇ~と、W衝撃でした。

体力も精神力もすごいらしいですよ。
丸腰の男3人なら蹴散らせるくらいの訓練を積んでたとか。。。
頭も良いし、顔だけじゃないみたいですよ。

でも、キレイなバラにはトゲがある、どころではありませんよね。恐ろしい話です。
改心されたようですけど…どうなんでしょうね。

  • 回答者:アッサム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だからこその人生のようにも思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですがそれはそれとして、
何百人の命を奪った顔でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、それで工作要員として目をつけられたのでしょうね。
彼女にとっては不幸なことですが・・・。

彼女を生け捕りにできたのは大きかったですね。
自殺されてたら多くのことが闇の中です。

なお、外交官だった父親は彼女が捕まってから本国への帰還命令を受け
消息を絶っています。恐らくは消されたんでしょうな。

  • 回答者:夢のかけら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに美人じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人です。
結婚したがった人が、わんさかいたんですよね。
結局、美人は得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに綺麗ですね。
工作員のような仕事は人を欺かなければ、
成功しない分けですから、その要素として
美人であることは重要な条件と思います。
でも選ばれた彼女の人生は、大変きのどく
だと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ですね。
だから工作員に選ばれたのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は綺麗な人だったのだろうというのは見てとれます。
今ではすっかり普通の女性って感じですね。

  • 回答者:White (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な人ですね。
綺麗だったから、工作員にされた・・・としたら、可哀想な人生だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、彼女は美人で頭の良い人です。

雰囲気がステキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな人だと思います。
いまはおばさんになってしまいましたが、
若いころは憂いがあってもっときれいでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ですね。
私もそう思ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですね。
あの美貌ゆえ工作員になったのでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても美人で頭の良い人だと思います。
あの美貌と賢さを、もっと別の事に生かしてほしかったですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的そうですね。
まあ見た目も含めて工作員として選ばれたのだと思いますよ。
いかにも悪人顔とかだと工作もむずかしいですからね。
美人はやはり油断しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりそうは思いません。あちら特有の独特な顔つきだなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
若い頃はもっと綺麗でした。

  • 回答者:ジョンイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、美人で無かったらこんなに話題になかったでしょう。
一時期はかなり騒がれていました。

  • 回答者:美人は得? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で頭脳明晰です。
それで北朝鮮でもNO.1の大学に行き、選ばれて工作員になった人ですから、北朝鮮では元々エリートです。
子供の頃は、国家的なイベントに選ばれて、花束贈呈をしたくらいですから、子供の頃から注目されていた人です。
生まれた国がまともな国なら、犯罪者にはならずに、幸せになえたかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になるので、
美人なんではないでしょうか。
気になりますね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
知的な雰囲気もあって、素敵に見えます。
犯罪者だということを知らなければ、憧れてしまいそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。かなりの美人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 美人ですね。
だから工作員に選ばれたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶさいくだったら
工作員に選ばれてなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十人並み以上であることは確かですね。
一度死んだ命ですから、より多くの事実を提供して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。 捕まった時から美人だと騒がれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

ちょっと気になる人ですね・・・・

  • 回答者:匿丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに美人ですね。
工作員の条件に容姿もあるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ美人です。
化粧とかすればさらに魅力が増します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、美人だと工作員になれそうです。
結果として工作員は美人です。

  • 回答者:喜び組 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。美人だと思っていました。
若い頃はもっと美人だっただろうなって思いますが
今でも十分美人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から思っていました。昭和的美人ですね。
あの年齢で、ホワイトライトも当てずにあのお肌、うらやましいです。

  • 回答者:昭和の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しやつれた感じがありますが、美人さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不謹慎ですが美人ですね。
昔よりやせて綺麗になったと思います。
美人で頭がいいので工作員になれたんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工作員ですから、それも武器として利用してたんでしょうね。
美人とまでは思いませんが、年の割には綺麗な方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑を宣告されても、結婚したいと韓国の男性が何人もいたのですから。
美人が多い国ですね。

日本で生まれればアイドルになれたかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。若いときはもっと綺麗だったんだろうなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工作員ですから、女の武器も使います。ブスは工作員になれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に来てから、色々言われるので、ある時期に整形してお顔を変えたそうですが、基本的に顔が基準以上で選ばれますから一般よりも美人です。

  捕まったロシア女スパイとか、スパイは美人が有利なのかも ですね。

韓国では南の男・北の女、という言葉があるとか。
  (日本では東男に京女)

  • 回答者:来日 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人です。だから選ばれたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昔はもっと美人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリート工作員だけあって、
賢そうで、美人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの歳にしてはきれいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おばさんですが凄く美人だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
当時もよく言われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昔はもっと美人でした。
美人だから工作員になれたのかもしれないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も綺麗だとおもいます。
昔の映像でも綺麗でしたし今でも綺麗なままで優しそうです。

  • 回答者:花 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
真由美とか名乗れば日本人としても通用しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりそうは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る