すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ゴリ(ガレッジセール)って、歌うまいですよね?
歌手でも行けるのでは?

===補足===
決してTERUに負けてないですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 14:20:59
  • 0

普通に歌うまいです。

なんででしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

歌はうまいですね。
けど、それだけでは無理なのではって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。

歌、いいですね。

また出してほしいです。

  • 回答者:ちょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴリエちゃんで、また歌って欲しいです。

ダンスも上手ですよね。

  • 回答者:川ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌が上手いと思います。歌手の方が向いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけると思います。
デビューしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりうまいと思います。
もう少し顔がよいとね、よかったかも。

  • 回答者:押入れが好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいですね。
でもビジュアルでNGでしょ。
負けてはいないと思います。

  • 回答者:かっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私もそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいですね。
歌でもいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいですよね。
お笑いの人って歌が上手な人多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌って踊れるからすごいですよね。
でも本業は芸人さんなのでそちらのほうで
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌もダンスの旨いです。

充分に行けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手になっても良いかもしれないですね。
容姿が気になりますので、
民謡などが良いかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸達者ですね。
たしかに。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにうまいですね。
でも芸人のイメージが強すぎて、歌手では売れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンスも出来ますからねぇ。
以外といけるかもしれません・・・
容姿がちょっとアレなので、民族的な感じならいいかも。

  • 回答者:ws45よp (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄らしい曲だったら、今ならいけるかもしれませんね。
歌だけじゃダメかもしれませんが、現在の芸人という立場で。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手になってもいいかもしれませんね。
とっても上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、まあ上手いだけではなかなか難しいですが
彼ならいけるかもしれませんね。
沖縄の人に曲でも作ってもらえばいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る