すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

最近、娘がお絵かき教室へ通いたいといいだしたので、大阪の八尾で、お絵かき教室を探しています。ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 質問者:あんなママ
  • 質問日時:2008-08-04 00:41:26
  • 0

並び替え:

この前まで、あったのが生徒がいなくて廃止になったのがあります。(八尾で)
岸和田で、私の娘が今度先生をすることになった同じ教室です。
もし、本当に探しておられるなら、娘に尋ねます。
10年程前には、下の娘が絵の教室に通っていました。でも、今でもやっていらっしゃるかわかりません。
そこでは、ただ、好きに描くだけで、指導らしきものはあまりありませんでした。そんなのがあまりよくないと考えた娘がいろんな技法も教えたくて、教室の指導に参加しました。
シダックスの中での教室と聞いているので、八尾のシダックス(カラオケの)にたずねられてもいいかと思います。

上手、下手でなく、夢を描くのが一番いいですね。
未来のかわいい画伯によろしくです。

  • 回答者:えみチャンネル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://plaza.rakuten.co.jp/dongurikobo/diaryall/

真ん中より下に有るように、去年の12月まではあったらしいです。

キーワード変えて検索しましたが見つかりません。

電話帳とかで探してみましたか?

お役に立てずすいませんでした。

  • 回答者:ひでお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。電話帳もインターネットも探していて、何件か候補はあるのですが、なかなか条件(希望曜日)が合わなくって....。そこで、電話帳やインターネットで紹介されていないところで、近所にないかなぁと思って質問してみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る